

キディランド限定リラックマクッション当選!!

先週の水曜日、素敵な物が届きました

DSCF3998.jpg

いきなり、おっきい段ボール(4歳の娘が入るくらい)が届いたので何だ??
12000円??こんな高いクッションなんて買った覚えないし。。。
っと思って開けたら、なんと!!

DSCF3999.jpg

『おめでとうございます!アンケートで当選しました。』っとクマのファイルに手紙が入ってました

わーーーい!!やったぁ~
先月の梅田キディでのリラックマのイベントで書いたアンケートが当たったみたいでビックリ
確か1名?にしか当たらないからダメ元で出したアンケート
普段あんまり送らないし、当たらないのでほんと驚きました

もう娘と二人で手つないで飛び跳ねました(笑)
結構大きくて1メートルもあります☆
可愛いしうれしいな~

DSCF4008.jpg


ビックリしてたら、昨日またピンポン来て
またまた何か応募したのが当たったらしく届きました!!

DSCF4084.jpg

次はバンダイから
いつ応募したのか忘れたけど、
たぶん 『カピバラさんのびっくらたまご入浴剤』 の中に入ってたはがきを1回送った気が。。。
びっくらたまご、前に箱買いしたときあったからそれの確率が高い

カピバラさんが当たると思ったのに、
プリキュアやたまごっちでショック~
唯一うれしかったのが、リラックマの可愛いバンドエイドが入ってた事かな

景品はショボかったけど、娘がプリキュア喜んでたのでよかったです

でもでも、今サンスターDOでリラックマキャンペーンやってるから
歯ブラシはいっぱい買ったばかりでした~

歯ブラシグッズも当たるといいな♪

5周年グッズ☆☆☆☆☆

夏休みはバタバタしてて、すっかりごぶさたになってしまいました

5周年グッズたくさん出てますよね~
先日ゲームセンターでGETした HAPPY5THぬいぐるみです

DSCF3905.jpg

ドーナツリラとうつ伏せコリラ

DSCF3906.jpg

カボチャパンツが可愛いです~

DSCF3972.jpg

ペンギンちゃんは、めっちゃ欲しかったのでうれしいなぁ
ペンギンちゃんは、もう一つ捕獲したので全部で3匹になりました

家にある、お風呂ぬいぐるみのペンギンちゃんと比べたら、
クチバシの大きさが違ってて、今回の方がちょっと可愛くなってました
BIGサイズの方は、まだ取れてないので次見かけたらがんばります!

あとは、紹介し忘れていた5周年カチューシャ
DSCF3778.jpg

5周年グッズ
DSCF3777.jpg

5周年の大きいXLぬいぐるみは、もう置き場がないので我慢しました
また整理しないとな~
クマ倉庫が欲しい。。。


☆リラックマ5周年アニバーサリーパーティ☆ part2

前回に続き、8月2日も梅田キディランドのアニバーサリーパーティに行ってきました♪

biogggggg.jpg

娘もハイテンション
うちら親子が12時すぎに会場に到着したら、今回もすでに13時の撮影会の行列ができてました
1時間くらい並んで順番来ました♪

bioggg.jpg

キイロイトリちゃんも手(羽?)をパタパタしてて可愛かったです(*´∇`*)
王冠もお似合い~
今回はペンギンちゃんに会えなくて残念( p_q)エ-ン

biogggg.jpg

ソファのぬいぐるみ達は、みんなが触ったのか乱れてました(;゜(エ)゜)

bioggggg.jpg

娘はコリちゃんパペットがお気に入り
パペットやのに、ふわふわ立体的で可愛い~(*´∇`*)

DSCF3721.jpg

売り場もモリモリ可愛いです
限定のプリン馬車~

DSCF3884.jpg

数量限定のドッグタグは、私はもらえなかったのですが一緒に行った友達がくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪
ゴールドがキラキラで素敵


撮影会の後は、リラグッズを買ってHEPで買い物&ゲーセン寄って帰りました
HEPのセガで、カワイコちゃんをGETしたのでまた今度紹介します
って火曜からしばらく実家帰るので、更新はだいぶ先になってしまいますけど(゜ー゜;A

☆リラックマ5周年アニバーサリーパーティ☆ in梅田

ずーっと楽しみにしていたリラックマのイベントに行ってきました♪

梅田キディランドで、リラ友親子と待ち合わせ
12時半前についたのですが、13時からの撮影会の行列が既に出来ていました( ̄▽ ̄;)!!
限定50組なので焦りましたが、友達が先に並んで待っていてくれたので助かりました(>_<)アリガトウ

並んで待っていると。。。
王様の格好をしたリラックマ&コリラックマがやってきました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
かぼちゃパンツがめっちゃ可愛い

biogyou.jpg

可愛いペンギン抱っこして、娘もかなりウキウキ
しかも彼女は張り切って、5周年のリラ耳カチューシャ持ってきてましたd(゜-^*) ナイス♪

撮影会終わってようやく落ち着いて会場のディスプレイやグッズを見たりして、写真も撮りました

DSCF3712.jpg

大きいバースデーケーキ
下の扉を開けるとこんな感じ♪

DSCF3719.jpg

フォフォフォ~髭男爵

biogyou2.jpg

はにゃ~の扉には、娘が自分のリラックマを入れてました(^ー^* )フフ♪

DSCF3729.jpg

ソファの上に大きいぬいぐるみも(*´∇`*)

DSCF3726.jpg
DSCF3720.jpg

壁もこんなに可愛い
娘は名前シールの機械が気になってる様子。。。
ってか横にある消火器が雰囲気壊してますけどね(-o-;


リラっくじしたり、買い物をしたりしてるとあっとゆうまに時間が過ぎてもう14時。
ふと気付くと15時の撮影会の列が既に出来てましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

でもまた友達と並んじゃいました(笑)
2回目は、一時間も並んでか~な~り疲れました(>_<)
でもとっても幸せなひと時でした(*´∇`*)

次回は八月二日☆
今度はリラックマ&キイロイトリさん
またまた楽しみです('-'*)フフ♪♪

☆牛コーナー☆

今日は、季節ごとに変えている棚を牛コーナーにしたのでご紹介します♪

DSCF3538.jpg


ひとつずつ袋に入れているので反射しちゃって見にくいですすいません!
そのまま飾った方が可愛いんですが、ホコリが嫌で袋入れずにはいられません(;´▽`A``




DSCF3629.jpg


上段は、小さいのや大きいのもいろいろです☆

DSCF3664.jpg


下段は大きめの牛(*´∇`*)

一応この棚は整理できましたが、
他の棚や寝室のクマ達は大きいのや小さいのがたくさんありすぎて
綺麗に飾れてないのでお見せできません(;゜(エ)゜) アセアセ

持ってるクマの4分の1しか棚に飾れていないので、
いつかすべての部屋のクマをきちんと出して飾ってあげたいです(>_<)
何か月、いや何年先になることやら。。。。


クマをもう少し減らさなきゃ~!っと思っていたのにまた買ってしまいました(^▽^;)
まあちょっとだけやし、いっか。。。

DSCF3509.jpg


シールは多めに ̄m ̄ ふふ
牛シリーズ大好きです~


あっブログのタイトルを変更しましたので、
リンクして頂いてる方、お手数かけますが変更宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
