

ハロウィンイベント IN リラックマストア

25日、梅田のリラックマストアのハロウィンイベントに行ってきました♪

今回はいつものように撮影会が無かったから
13時前には、まるでアイドルが来る前かwのようにすごい人だかり
こんなんじゃ写真撮れないかも。。。

っと思ってリラックマが出てくる場所にスタンバイ

キターーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
DSCF4648.jpg
リラちゃん
DSCF4657.jpg
コリちゃん
DSCF4649.jpg
二人揃って
このハロウィン衣装は、ストア限定ってスタッフぅ~が言ってました★

みんな必死で、フラッシュの嵐
アイドルみたいにキャーキャー言われてました

正面から2ショット撮りたかったけど、
ものすごい人だかりで、チビな私には撮れませんでした

娘も、『リラちゃんぜんぜん見えへん~o(iДi)o』って泣き出して何とか横に回って見てたけど、足踏まれたり、押されたりして号泣でした

でも最後に、子どもだけ、リラックマからお菓子が配られます~って。
やったぁ~!近くで握手できる~(*゜▽゜)ノ
並んで一人ずつお菓子をもらって、すごく嬉しそうでした(*´∇`*)
DSCF4654.jpg

お菓子を配り終えたクマは帰って行きました
娘は帰るとこまで追っかけて行ってました(笑)
DSCF4656.jpg

今回は、自分のクマをイチゴの抱っこ紐で連れてく~って張り切ってたので
無事会わせてあげれて良かったです(*^-^)

DSCF4663.jpg

リラちゃんがくれたお菓子
13時と15時の二回とも並んでもらいました
かなり疲れたけど、楽しかったです♪

いつも一緒に行っっているお友達がハロウィングッズをくれましたo(*^▽^*)o~♪
たくさんありがとう
DSCF4673.jpg
DSCF4679.jpg

そして帰りにトイフル買いました☆
結果は。。。

DSCF4668.jpg
DSCF4669.jpg

シークレット キターーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ゼータさんのおかげです、本当にありがとうございます~
ドーナツのリラ大好きなのでうれしいです

ローソン秋のリラックマフェア~♪

ローソンのリラックマフェア~が始まってから、
毎日のようにローソンに通いつめてます
行くと、店員さんにも 『リラックマ親子来た!』 って目で見られてる気が
でもそこの店員さんすごく優しいから、いつも同じローソンに行ってます

DSCF4235.jpg

リラックママルチBOXは、初日に雨で買いに行けなくて凹んでたら、
旦那が仕事帰りに買ってきてくれてました
でも予備?(笑)も欲しかったので次の日2つ買っちゃいました
お弁当箱によさそう

DSCF4241.jpg

携帯クリーナーはこの2つにしました
この2種類が欲しかったけど店頭に出てなくて、
店員さんに聞いたら、奥から在庫のクリーナー70個くらい持ってきてくれました

クジも引いたけど、ハンカチにマグカップ。。。
ポーチが欲しかったな

クジつながりで、ハートシリーズリラっくじ
私はお皿しか出なかったけど、友達がポットくれました
DSCF3774.jpg
DSCF3775.jpg

5周年シリーズの一番クジ
これは、なんとぜ~んぶ友達がくれました
どれも可愛くてすごくうれしい
いつもありがとう
DSCF4117.jpg

明日もローソンにパン買いに行こう
早く20点集めてボウル欲しいなぁ

リラックマストアプレオープン♪

9月12日、リラックマストアのプレオープンに行ってきました♪

プレオープンの、1時間くらい早く到着
正面入り口はこんな感じで、リラ、コリ、トリが出迎えてくれます
DSCF4104.jpg

いつものように、娘が自分の携帯で、リラの写メを真剣に撮りまくっていたら
スタッフさんに、『こんにちわ~、いつも上手に撮ってるね』って娘が話しかけられ、恥ずかしい
『今朝、コンドウアキさんが来られて、直筆のメッセージとイラストを描いてくれたんです!中に飾ってるんで楽しみにしててください』って教えてくれました。
これは楽しみ

招待券付きの限定ぬいぐるみを買って、並ぼうと思ったらリラちゃんが来てました!
でももう帰るとこだったので写真は撮れず、
『あ~リラちゃん、いっちゃったぁ~』って娘が泣き、
親子でショボくれつつ、列に並んでたら、コリちゃんが来ました!!
DSCF4111.jpg

コリちゃんと握手出来て、になってました(笑)単純。。。

並んでるところには、大きめのリラちゃんとトリさんが
お祝いのお花もいっぱい来てました
DSCF4109.jpg

順番が来ておっかいもの~♪
ストア限定ぬいぐるみのリラちゃん&コリちゃんを買いました
一番左が、プレオープン限定300個のぬいです☆
プレオープン日の刺繍が入っています
DSCF4120.jpg
DSCF4121.jpg

コンドウアキさんからの直筆メッセージ&イラスト
DSCF4113.jpg
私の大好きなペンギンちゃんも書かれててうれしいかわいいなぁ~

お買い物した後おみやげが貰えました!
ごきげんリラックマは、欲しかったコリちゃんでうれしい♪
っと思ってたら、娘に横からソッコー取られました。。。
DSCF4122.jpg
DSCF4114.jpg

待ちに待ったプレオープンはすごく楽しかったです!
これからもイベントとか楽しみです
Mさん親子、また一緒に行こうね~

明日からローソンのリラックマフェアーですね♪
明日が待ち遠しいです

キディランド限定リラックマクッション当選!!

先週の水曜日、素敵な物が届きました

DSCF3998.jpg

いきなり、おっきい段ボール(4歳の娘が入るくらい)が届いたので何だ??
12000円??こんな高いクッションなんて買った覚えないし。。。
っと思って開けたら、なんと!!

DSCF3999.jpg

『おめでとうございます!アンケートで当選しました。』っとクマのファイルに手紙が入ってました

わーーーい!!やったぁ~
先月の梅田キディでのリラックマのイベントで書いたアンケートが当たったみたいでビックリ
確か1名?にしか当たらないからダメ元で出したアンケート
普段あんまり送らないし、当たらないのでほんと驚きました

もう娘と二人で手つないで飛び跳ねました(笑)
結構大きくて1メートルもあります☆
可愛いしうれしいな~

DSCF4008.jpg


ビックリしてたら、昨日またピンポン来て
またまた何か応募したのが当たったらしく届きました!!

DSCF4084.jpg

次はバンダイから
いつ応募したのか忘れたけど、
たぶん 『カピバラさんのびっくらたまご入浴剤』 の中に入ってたはがきを1回送った気が。。。
びっくらたまご、前に箱買いしたときあったからそれの確率が高い

カピバラさんが当たると思ったのに、
プリキュアやたまごっちでショック~
唯一うれしかったのが、リラックマの可愛いバンドエイドが入ってた事かな

景品はショボかったけど、娘がプリキュア喜んでたのでよかったです

でもでも、今サンスターDOでリラックマキャンペーンやってるから
歯ブラシはいっぱい買ったばかりでした~

歯ブラシグッズも当たるといいな♪

5周年グッズ☆☆☆☆☆

夏休みはバタバタしてて、すっかりごぶさたになってしまいました

5周年グッズたくさん出てますよね~
先日ゲームセンターでGETした HAPPY5THぬいぐるみです

DSCF3905.jpg

ドーナツリラとうつ伏せコリラ

DSCF3906.jpg

カボチャパンツが可愛いです~

DSCF3972.jpg

ペンギンちゃんは、めっちゃ欲しかったのでうれしいなぁ
ペンギンちゃんは、もう一つ捕獲したので全部で3匹になりました

家にある、お風呂ぬいぐるみのペンギンちゃんと比べたら、
クチバシの大きさが違ってて、今回の方がちょっと可愛くなってました
BIGサイズの方は、まだ取れてないので次見かけたらがんばります!

あとは、紹介し忘れていた5周年カチューシャ
DSCF3778.jpg

5周年グッズ
DSCF3777.jpg

5周年の大きいXLぬいぐるみは、もう置き場がないので我慢しました
また整理しないとな~
クマ倉庫が欲しい。。。


