スポンサーサイト


ローソンのリラックマ

遅くなっちゃいましたが、ローソンのリラックマフェアのグッズなどを紹介します(〃∇〃v)♪

DSCF2564.jpg


エコバッグ~&おーいお茶のおまけ
キャンペーン初日からディズニー旅行だったのであきらめてましたが、
泊まったホテルに何とローソンが
荷物になるのでちょっと迷いましたが大阪帰った時にはもう残ってないかも?
っと思ってお菓子買ってもらっちゃいました♪
大きくて使いやすそうだし、可愛い~(*^^*)
お~いお茶も買いました

DSCF2697.jpg


パッケージが可愛いお菓子
家のおとんが私と娘(4歳)がケンカにならないようにと同じものを2つずつ買ってきました(^▽^;)
子供じゃないっちゅうねん!!

DSCF2987.jpg


一番くじの景品☆
こちらは全部友達がダブったので~っとくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪
キトリ貯金箱大きくてビックリしました!!
箱も可愛いからこのまま飾ってます

DSCF3030.jpg


最後にリラのマグカップ
最終的に3つ集めました~( ̄∇+ ̄)v
3人家族なのでピッタリです。
でももったいなくてまだ使ってません。。。

あっクリアファイルもあったのに写真撮り忘れた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次のフェアはいつかしら~♪♪♪
スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん こんにちは(^◇^)

フェア、あっという間に終わっちゃいましたね~
今度は秋でしょうね
エコバックかわいくてすぐ売り切れちゃいましたね(^-^)
リラのお菓子も買ったしくじも引いたなぁ~
なんだか思い出に浸ってますね(汗
リラマグ1個しかないので使ってないです^_^;

No title

こんにちは~
つい最近までやっていたフェアなのにもう懐かしい・・・・
くじも引いたしたくさんお菓子も買ったな~
ぬいぐるみも買ったし・・・・
散財したフェアでした~

次のフェアは秋でしょうね~
楽しみですね♪

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

あんなに長かったフェア、終わると寂しいですね。
かなりお金使っちゃいましたが、でも大好きな
リラのためならば、自然と苦にはならないんですよねv-411

娘さんと仲良く、リラ収集しちゃってるところが
ほんわかしてていいですねぇ♪

一番くじの貯金箱、お友達さんからいただけたんですか!
よかったですね♪
私も1度だけ店頭で見かけたんですが
かなりの大きさで「どのくらい貯金できるのかな??」とか
思っちゃいました。私ならたまらずに、すぐお金出しそうですが(笑)

次のフェアも楽しみですね!
私の予想ですが、秋とかにありそう~♪

みっちゃんさん、こんにちわ~♪

フェアー楽しいけど、明日行かなきゃなくなっちゃうかな??
とかかなり焦って心臓に悪いです(>_<)
楽しみの方が大きいですけどね(^ー^* )フフ♪
私はドジで物をよく壊すので、リラのマグがもし割れちゃったら~
っと思ったら使えないです(^。^;)
本当はコリちゃんも欲しかったんですけどポイントがv-239

ゆんさん、こんにちわ~♪

ほんと写真見てても懐かしいです~(*´∇`*)
一番くじやローソン限定リラグッズとか
いっぱい出すぎてお金が大変ですよねv-22
またハロウィンフェアーとかありそうですね~ ̄m ̄ ふふ♪

きなこさん、こんにちわ♪

4歳の娘も、ローソンにリラののぼりが無くなった時、
『あ~、もうリラちゃんやってない~。・゜(゜ノT-T)ノ』って悲しんでました。
その悲しみわかる~!さみしいよね~って言いました(笑)
貯金箱、友達が2つ出たからってくれたんです(*^^*)
箱も可愛いし、お金いれたら汚れちゃいそうなので、
このまま飾って眺めてますv-10
秋が楽しみですね~v-34

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

>家のおとんが私と娘(4歳)がケンカにならないようにと同じものを2つずつ買ってきました(^▽^;)
子供じゃないっちゅうねん!!

関西のノリですね~♪
ケンカにならないように~かわいいなぁ
母と娘は永遠のライバル
でもって父と娘は恋人
かわいい娘ちゃんがお年頃になったら旦那様やきもきしちゃいますね~

よいお友達ですね~
トリさん貯金箱もみんなくださったんですね
うれしいv-238

ローソンさんで一年中リラのキャンペーンやってほしい♪
っていうかリラランド誰かつくって~(願

モモいちごさんブログをリンクさせていただいていいでしょうか?



manaさん、こんにちわ~♪

娘が幼稚園で男の子と手をつないでたことを話したら、
パパが女の子としか手つないじゃダメ!って怒ってました(-o-;
リラランド!!いいですな~(*´∇`*)v-238

リンクよろしくです(o^∇^o)ノ
私もリンクさせていただいてもいいですか??

No title

モモいちごさん こんばんは(・∀・)

コメントは初めてだったかな・・
オジャマします♪

ローソンさんには毎年お世話になっちゃいますね~
きっと秋あたりにもあるんだろうなぁ・・・
娘さんと取り合いしちゃいますか??w
私も取り合いしないようにしなくちゃ・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)
くじの景品もいただけてよかったですねー
マグは4個GETしたけど、1つ印刷ミスみたいのがあったので使っていますよ♪
大きくてスープカップにもなりそうです~
また遊びに来て下さいね☆
私もまたオジャマさせていただきます(≧▽≦)

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

モモいちごさん、リンク完了しております♪
これからもよろしくおねがいします
こちらもしていただけるとのこと
大喜びですよ~ぜひ♪

Yuuka*Mamaさん、こんにちわ~!

遊びに来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
娘とは趣味がかぶってるので、いつも取り合ってます(^^;)
スープマグですか~なるほど~!
確かに大きさ的にも良さそうですね☆
思い切って今度おろしてみます♪
また遊びに来てくださーいv-238

manaさん、こんにちわ~!

リンク完了しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからもよろしくです~v-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

