スポンサーサイト


リラックマキャラバン♪♪

5月3日に娘とリラ友達と梅田のリラックマキャラバンに行ってきました

連休だけあって梅田はすっごい人で、写真撮影の行列も早くからできててビックリ
30分以上並んでリラちゃんと写真撮りました(*^^*)

DSCF2952.jpg


13時の撮影会のリラちゃんは5周年の帽子がちっちゃくて可愛かったです
娘もおそろいの帽子かぶって喜んでました(*^▽^*)


そして15時の撮影会にも並びました~(^ー^* )フフ♪
やってきたのは...

DSCF2969.jpg


お外でごろんバージョンのリラちゃんでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
耳にクローバーとてんとう虫がついててめちゃめちゃ可愛かったです

背景もキディランドの店員さんの手作りでとっても素敵
梅田キディはいつも楽しませてくれるので大好きです(*´∇`*)


次のイベントは夏祭りかな待ち遠しいです~♪
スポンサーサイト

Comments

No title

 モモいちごさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

なんとなくわかりました~
すっごくかわいいママと娘ちゃん♪
お顔が似ててめっちゃかわいいな~と思ってたお二人

お帽子が小さかったとこがかわいかったですよね~
ステッキもって
ほんと梅田キディ大好きですv-238

manaさん、こんにちわ~♪

キャーバレちゃいましたね~お恥ずかしいヽ(=´▽`=)ノ
でも覚えててくださっててめちゃうれしいです~(*^▽^*)
実はパパにもめちゃ似てるんですよ~!
いつも娘と行くのでまた見かけたら声かけてやって下さいねん♪
梅田は2度並ばないと損ですよね~ ̄m ̄ ふふ

No title

モモいちごさん こんにちは(^◇^)

リラちゃん可愛かったですね~
背景もコスプレも可愛いのでキディのキャラバンは大好きw
あれ全部お店の方の手作りなんですよね
頭が下がります
次の夏祭り楽しみです~
出来れば3ショットみたいです(^○^)

みっちゃんさん、こんにちわ♪

背景にもコリちゃんやトリさんが隠れてたりしてやることがニクイですよねv-10
夏祭り3ショットみたいですよね~!!
去年はコリちゃんがいなかったから今年は揃うといいですね(>_<)
今からワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクです♪

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

梅田のキディに行かれたんですね♪
みっちゃんさんやmanaさんが行かれてるのを拝見してたんですが
リラックマグッズがたくさんあるようでさぞかし楽しい
所なんだろうなぁv-398
近くに住んでたら、毎日行っちゃいそう!(笑)

背景も手作りだなんて、凝ってて
お客さんを楽しませてくれる良いお店ですね!

ナビリラとお外で~のリラ、どっちも楽しめちゃう
なんていいなぁ♪
そして、とってもキュートv-344
お外で~の方はちゃんと、てんとうむしも付いてて
芸が細かいですね。

今度の夏祭りのレポ、楽しみにしてますよ♪

きなこさんこんにちわ♪

遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
梅田キディは1階と地下に売り場があるので、めちゃめちゃ楽しいですよv-238
お外で~のクローバーリラちゃん、
ほんとに可愛くて追っかけて写真撮りまくってました(;^_^A
また夏祭りレポしますね~♪

No title

こんにちは~
大変ご無沙汰しちゃってすみません<(_ _)>
リラちゃん可愛いですね~
キャラバンってとってもテンションあがっちゃいますよね~

ゆんさん、こんにちわ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
リラちゃんずっと見ていたい位可愛かったですよ~(*´∇`*)
本当キャラバンはいつも大興奮で熱くなりますv-42

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

