スポンサーサイト


春~カピバラさん

今月半ば位にゲームセンターで取った 『カピバラさんぬいぐるみ~桜が咲いたよ~』 です

DSCF2707.jpg


リャマさんは、あまり好きじゃないのでそれ以外の4種取りました(*^^*)
飼育員さんを狙ったら下にあったカピバラさんとなまけものくんも一緒に落ちてきてラッキーでした♪♪

市販品のきゅぴきゅぴカピバラさんや、ぶるっとホワイトさん&カピさんもゲーセンでGETです

DSCF2700.jpg


お団子を食べてるカピバラさんと、ほっぺがピンクなホワイトさんがお気に入りです(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん こんばんは(^-^)

うわ~カピさんたくさ~ん♪
getおめでとうですw
カピさんおだんご好きなんですね
リラみたい(^◇^)

飼育員のお兄さんはいつも幸せそうな顔をしてますね^^

No title

みっちゃんさん、こんにちわ~(*^^*)

確かにお団子好きなんてリラと一緒ですね ̄m ̄ ふふ
飼育員さんの笑顔にいつも癒されます~♪
飼育員さん細いからつかみにくくてちょっと取りにくいんですよ~(>_<)

No title

モモいちごさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

カピさんがいっぱいいますね~
私もお団子カピさんが好きですね~かわゆい♪
ふわふわしててさわり心地よさそう~

No title

manaさん、こんばんわ~☆
来て下さってうれしいです(*^^*)
カピさんは肌触りがよくって好きです♪
あっ、浮き輪リラとキトリの時も梅田行きましたよ~!!
帽子と浮き輪が水玉で可愛かったです(*´∇`*)
今回の夏祭りも楽しみですね ̄m ̄ ふふ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

