スポンサーサイト


リラックマ便~from mammy☆

こんにちわ~お久しぶりです(*´∇`*)
いつもゆっくりな更新ですいません

先日また母からクマ便が届いたので紹介します
まずは、枕、枕カバー、毛布、ひざ掛け、掛け布団カバー&敷き布団カバーのセット
やんちゃ柄で、イエローづくし
DSCF3936.jpg
DSCF3934.jpg

お次は、ルームマット、クッション、マット、キッチンマットのセット
昔っぽいクマ柄が懐かしい~♪
DSCF3931.jpg
DSCF3933.jpg
DSCF3932.jpg

カフェ柄の掛け布団カバー&敷き布団カバー
ピンクのカフェ柄が可愛い
DSCF3930.jpg

音楽柄の掛け布団カバーとカフェ柄枕カバー
もりもりリラが好き
DSCF3949.jpg

スリッパ
可愛い~春におろそうかな
DSCF3942.jpg

ちょっと前のケンタッキーのおまけ
このためにわざわざお父さんと子供セット頼んだらしい(^▽^;)
DSCF3941.jpg

次は枕くん
娘が使ってます(*´∇`*)
DSCF3893_20081208113529.jpg
DSCF3894.jpg

最後はふわふわラグ
これはあったかいし気持ちよし~o(*^▽^*)o~♪
DSCF3937.jpg


今回は大量に届いてビックリ(*゜▽゜)ノ
マミーってば、やるよね~(はるな愛ちゃん)
使い切れるかな(;゜(エ)゜)
ってか買いすぎ。。。。
スポンサーサイト

Comments

ひゃ~

こっちではおひさしぶり~~

かわうぃっしゅだね~~ママすてき!

こうゆうカバーや布団とかの実用品って
どこにあるの??
近くであんまりみかけない・・・

No title

こんにちは~
凄い~!これから寒い季節に合わせて冬眠グッズですね!(^m^ )クスッ
すばらしい贈り物ですね~お母さんわかってらっしゃる
クマ好きはもうメロメロですね~
しかもこんなに大量に!集めるのも苦労したんではないでしょうか?
(^ー^* )フフ♪

雪苺ちゃん、いらっしゃい♪

おひさ~♪
こんなに届いてうれしうぃっしゅd(*⌒▽⌒*)b
雪苺ちゃんのとこにしまむらってないかな?
リラの実用品やパジャマとかがいっぱいあって安いからオススメだよ☆
行ってみたら、リラいっぱいで大興奮になるよ、きっと(*´∇`*)

ゼータさん、こんにちわ♪

これだけ冬眠グッズがあれば家で(o_△_)oゴロゴロできます~♪
母はクマ狩り楽しんでて、
これ持ってる?欲しい?っていつも写メを送ってきます ̄m ̄ ふふ
クマグッズがたまると、
たまにドーンっと送ってきますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ありがたや~v-238

ちわー

いいな、いいな^^
おははさま、おちちさま~やさすぃ~~~~~v-25
私もクマに抱かれながら、すやすや寝たいわぁv-525

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

お母様はいつもボリューム満点の
クマ便を送ってくださってますね♪

しかし、こんなにたくさんで
送料がかなりかかっちゃいそうですね~(笑)
↑そこかい…v-356

まず、最初あの寝具セット
私も持ってますよ~。
ひざ掛けは、車内で使ってます。
どれもクマだくさんなので、使ってて楽しい
見て楽しいですよね!

最後のマット、私も使ってます!
今の時期は、温かくて重宝してますよ。
コリちゃんのしゃがんでるポーズが
キュートですv-238

お母様に、大感謝ですね♪♪

No title

モモいちごさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

素敵なリラックマ便ですね~
たくさんありますね(^○^)
これで冬支度もバッチリですねw
近くにしまむら欲しい~です(#^.^#)

まーかさん、こんばんわ♪

クマクマ癒されるよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
お母さんも見つけて買うの楽しがってるよv-10

きなこさん、こんばんわ☆

確かに送料がかかりますよね~!
大きいし、重いし。。。(^▽^;)
でも母はすぐに送りたがりますw
寝具セット、お得ですよね~(*´∇`*)
寝るときも幸せですよね~v-10

マットも気持ちいいですよね☆
汚さないように気をつけてますv-238

みっちゃんさん、こんばんわ☆

実用品は特に嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪
みっちゃんさんの近所はしまむらないんですか?
クマ商品、新作どんどん出るので
近くにあったら毎週行っちゃって危険ですよw

素敵な贈り物ですね♪

お母さん優しいねぇ。
可愛い娘と孫のため、色々探して送ってくれたのね。
羨ましいな♪
ホントにホントにクマちゃんだらけだねぇ。
お邪魔するのが楽しみですww

あおゆかママ、こんにちわ☆

ほんとにほんとにクマだらけw
娘には、プリキュア達が届きました(^▽^;)
部屋が一気に圧迫されて。。。。

お母さんも、クマ探し上手になってるみたい ̄m ̄ ふふ
体調が万全になったらぜひ遊びに来てねv-238
今は無理せず、安静にしてね(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

