スポンサーサイト


クマが当たった~o(*^▽^*)o~♪

今日、すてきな  が届きました!!


ジャーーーン
DSCF4829.jpg

5周年キャンペーンに当選しました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
寝そべりポーズが可愛いクマ王子のぬいぐるみ

DSCF4831.jpg

かぼちゃパンツが可愛いです(*´∇`*)
やったぁ♪♪♪


先日ブーツキーパーも買いました☆
近所のお店で、定価の3分の1以下で買えました~ラッキー
DSCF4715.jpg
大好きな牛は二つ
DSCF4717.jpg


牛つながりで。。。
ごろんステンレスポット
箱物苦手なので、ゲーセンで結構つぎ込みました
DSCF3621.jpg

マスコットミラーは、使えないので飾ってます
DSCF3516.jpg

箸置きは、オークションで買いました
これも使えないなぁ。。。(笑)
DSCF3672.jpg


クマグッズは、なかなか使えないのでほとんど新品のまま箱にしまってあります…
使わないと逆にもったいないですね。。。(^▽^;)



スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

乗りに乗ってますなぁ♪

すごいねぇ!
当たりまくりですなぁ♪
私にもその運を少し分けて下されww

No title

モモいちごさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 当選おめでとうございま~す
寝そべりリラちゃん可愛いですね~
アイテムの団子もスペシャルですね!
他にも色々ゲットしたんですね~
ゼータ家も箸置きは箱のまま飾ってま~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

モモいちごさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

当選おめでとうございます~♪
寝そべりポーズがかわいいです(^○^)
オシリも^^
他にもたくさんgetしたのですね(*^^)v
私も使えずしまってあるものたくさんあります(汗

あおゆかママ 、こんばんわ☆

懸賞で運使いすぎて、あとが恐いかもv-12
年末ジャンボも当たるかなv-10

ゼータさん、こんばんわ☆

ありがとうございます♪
5段の団子がスペシャルですな(*´∇`*)

箸置き使えませんよね~w
割れたら泣くし。。。壁 |дT)o
でもブーツキーパーは思いきって使います(^ー^* )フフ♪

みっちゃんさん、こんばんわ☆

ありがとうございます♪
このリラちゃん結構胴が長いです(^▽^;)
体がクネッとしてて可愛いですけどねv-238
クマグッズはなかなか袋から出せませんよね(*´∇`*)

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

なんと!!
限定リラ、当たったんですか!
おめでとうございますv-238

今年はいろいろと当選、されてますよね!
よい1年だったのではないでしょうか。
もう届いたってことは、うちには来てないので
見事に落選ですね(笑)

5つ刺さった団子が、超豪華に見えちゃいます。

年末ジャンボ、もうすぐ売り出しですね。
買ったらいいかも!?(笑)

ブーツキーパー、かなりお得でゲットされてて
いいですね。
これからの季節、とっても大活躍ですね。
牛好きのモモいちごさんにとって
たまんないでしょうね。
来年丑年だし、尚更!?(笑)

きなこさん、こんにちわ♪

キャンペーンのクマは以外に届くの早くてびっくりです☆
第1弾の、トリさん&アヒルさんに応募したかったんですが
うっかり間に合わず、今回焦って応募して良かったです(*´∇`*)
団子も胴も長~いv-238

ブーツキーパーなんと490円だったんです!
もっと買えば良かったかもw
トリさんも可愛かったんですが、牛好きなのでo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんの牛がなかったのがちょっと残念ですv-239

こんにちは~☆

キャーッ!! おめでとうございます~(≧∀≦☆
袋に入ったままの写真ってことは
もったいなくて開封してないのかな!?(^m^フフフ
あ~…前期のトリさんも後期のリラも
トドンナは結局ご縁が無かったんだなぁ(^-^;

近所にお得なお店があるってお話でしたが、
なんと、3分の1以下とは!!
いいお店ですね~♪

うちは箸置き毎日使ってます☆
大道具さんが牛リラ、トドンナがノーマルリラです(^ー^)

トドンナさん、こんばんわ♪

リラさんもったいなくて、袋から出せません ̄m ̄ ふふ
衣装も光沢あって可愛いですv-238

近所のお店、たま~にクマ品安く売り出すので要チェックですv-219
箸置き思い切っておろそうかな~♪
テーブルにクマがいたら和みますもんね(*´∇`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

