スポンサーサイト


ハロウィンイベント IN リラックマストア

25日、梅田のリラックマストアのハロウィンイベントに行ってきました♪

今回はいつものように撮影会が無かったから
13時前には、まるでアイドルが来る前かwのようにすごい人だかり
こんなんじゃ写真撮れないかも。。。

っと思ってリラックマが出てくる場所にスタンバイ

キターーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
DSCF4648.jpg
リラちゃん
DSCF4657.jpg
コリちゃん
DSCF4649.jpg
二人揃って
このハロウィン衣装は、ストア限定ってスタッフぅ~が言ってました★

みんな必死で、フラッシュの嵐
アイドルみたいにキャーキャー言われてました

正面から2ショット撮りたかったけど、
ものすごい人だかりで、チビな私には撮れませんでした

娘も、『リラちゃんぜんぜん見えへん~o(iДi)o』って泣き出して何とか横に回って見てたけど、足踏まれたり、押されたりして号泣でした

でも最後に、子どもだけ、リラックマからお菓子が配られます~って。
やったぁ~!近くで握手できる~(*゜▽゜)ノ
並んで一人ずつお菓子をもらって、すごく嬉しそうでした(*´∇`*)
DSCF4654.jpg

お菓子を配り終えたクマは帰って行きました
娘は帰るとこまで追っかけて行ってました(笑)
DSCF4656.jpg

今回は、自分のクマをイチゴの抱っこ紐で連れてく~って張り切ってたので
無事会わせてあげれて良かったです(*^-^)

DSCF4663.jpg

リラちゃんがくれたお菓子
13時と15時の二回とも並んでもらいました
かなり疲れたけど、楽しかったです♪

いつも一緒に行っっているお友達がハロウィングッズをくれましたo(*^▽^*)o~♪
たくさんありがとう
DSCF4673.jpg
DSCF4679.jpg

そして帰りにトイフル買いました☆
結果は。。。

DSCF4668.jpg
DSCF4669.jpg

シークレット キターーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ゼータさんのおかげです、本当にありがとうございます~
ドーナツのリラ大好きなのでうれしいです

スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん、こんにちはv-10

リラックマストアのイベントに行かれたんですね~
都会なので人だかりがすごかったようですが
ばっちり上手に写真撮れてるじゃないですか!v-212
かわいいなぁ♪

娘さんの2ショットもばっちり撮れてますね(笑)
イチゴの抱っこ紐かわいですねv-238
かわいいファンが駆けつけてくれて
ハロウィンリラ&コリちゃんも大喜びしてくれたのでは!?

お友達さんからたくさんのグッズいただきましたね!
優しいお友達さんですね~♪
感謝感謝ですね。

トイフル、ゲットおめでとうございます!
ちなみに私もゼータさんにお世話になっちゃいました(笑)

きなこさん、こんばんわ☆

写真はかなり必死に撮りましたよ~(笑)
汗だくでした(;゜(エ)゜) アセアセ

何とかお菓子を一人ずつ配るときに、
子供との2ショットが取れました(*´∇`*)
2回目の登場では、コリちゃんとリラちゃんとの3ショットも撮れました♪
私もクマをナデナデしたかったですv-239

トイフル選ぶの緊張しますよね(^▽^;)
無事シークレット出てよかったですv-10

No title

モモいちごさん こんばんは~
リラックマストアーでイベントあったんですね~
ハロウィンの生リラ&生コリが出るなんて、店長さん('∇^d) ナイス☆!!
マントに帽子に、脇にあるのは、魔法のステッキかな?
娘さんリラちゃんを背負っていったんですね~
可愛い~数年後のうちの子かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
生リラから貰ったお菓子は、キャラメルコーンだったんですね~
リラちゃんがお菓子くれるなんて、貴重な体験ですね~
才才-!!w(゜o゜*)w トイフルのシークレット出たんですね~
ゲットおめでとうございま~す
お役に立てて光栄で~す
(^ー^* )フフ♪

ゼータさん、こんばんわ☆

リラ&コリちゃんが手に持っているのは、
ホウキなんです~(*´∇`*)
フサフサ部分が紫のキラキラでした☆

リラちゃんずっと背負っていったんですが、
帰りには、ママ持って!と言われて持たされました(^▽^;)

トイフル、コンビニで選んでたんですけど
めっちゃ振ったりしてたから、かなりジロジロみられました(笑)
すごく欲しかったのでうれしいです~♪
感謝感謝ですヽ(*^^*)ノ

No title

モモいちごさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

リラックマストアのハロウィンイベント、すごい人ですねー!
リラちゃんもコリちゃんも可愛くてウットリです~(ノ∇≦*)
人混みでは小さい子は不利ですね(T‐T*)
でもお菓子もらえてリラちゃんの近くに行けて
よかったですね~♪
娘ちゃんの後姿、めちゃめちゃ萌えますw
お友達からのプレゼントも嬉しいですね~
そしてトイフルシークレットおめでとうー(≧▽≦)
ウチは奇跡的にGETできましたが
ついつい見かけると箱を振りたくなりますー(笑)
可愛すぎですよね~オシリ☆

Yuuka*Mamaさん、こんにちわ☆

イベントすごかったです~v-12
お菓子配るのが無かったら、
近くに行けませんでした(;゜(エ)゜)
娘もリラ&コリちゃんになんとか触れて満足したみたいです(*´∇`*)

イチゴの抱っこ紐、BIGのりラちゃんにサイズぴったりでしたv-10
トイフル、私もまた見かけたらフリフリしちゃうかも~ヽ(=´▽`=)ノ♪
可愛いから二つくらい欲しくなりますねv-238

こんばんは~☆

いいなぁ~、リラストアのイベントに行かれたんですね~♪
近くてうらやましい!!
アイドル並の大歓迎で、リラたち迎えられたんですね(^m^フフフ
あそこ狭いから、撮影が大変だったのが想像できます(>_<;
お疲れ様でした☆

お嬢ちゃんの背中のリラ、かわいいー!!(≧∀≦☆
もしや、プレオープンの時の「あの子」への
ライバル心が消えてなかったのでしょうか!?(^0^;

トイフル、シークレットおめでとうございます~♪
トドンナも同じくゼータ様々のおかげでしたよ(^m^フフフ
ドーナツリラはホントにかわいいですよねぇ(*´∀`*)

No title

モモいちごさん こんばんわ!

リラストアのハロウィンイベントに行ったんですね。
可愛いリラ&コリちゃんに会えてよかったですね。
かぼちゃのついた帽子をかぶってパープルマントをつけた
リラ&コリちゃん
キュートです。
私も会いたかったなぁ~

トイフルのシークレットをGETしたんですね。
私もシークレットGETしましたぁ~
箱を振ればいいんですかぁ。。。
私の場合 持った感じでビビッときちゃいましたぁ~♪

良かったね♪

モモいちごちゃん頑張ってますなぁ。
クマちゃんおんぶしたモモちゃんの後ろ姿が
とっても可愛いv-238

トドンナさん、こんにちわ☆

キディはほんと狭くて、
人すごいし、クマ達も通るの大変そうでした(;゜(エ)゜)
やはり並んでの撮影会の方が安心です(ーー;)

そうそう、おんぶして行く~!!って言ったのは
(あのこ)へのライバル心です(笑)
背負って連れて行けて満足したみたい(*´∇`*)
トイフル、ドーナツ部分も良くできていて可愛いですよねo(*^▽^*)o~♪

あんずさん、こんにちわ☆

ハロウィンコス可愛いですよね~!
マントもホウキもキラキラしてましたv-10
トリさんがいなかったのがちょっと残念v-239

トイフル、シークレット探るの必死でしたよw
ビビッって来て当たるなんてすごいですね~(*゜▽゜)ノ♪

あおゆかママ、こんにちわ☆

梅田は、人多くていつも帰りは疲れ果ててます(;´▽`A``
子連れだとしんどさ倍増やしねv-12

前回のイベントのときに、
クマを背負ってきてる女のコがいててスゴイ可愛かってん!
それをモモが、ガン見してて(ライバル視v-76)
自分も背負って行きたかったみたいww
スゴイいろんな人に見られて私は恥ずかしかったけど。。。

No title

モモいちごさん こんにちは(^▽^)/

凄い人でしたね~
私は人に酔って疲れました(>_<)
衣装はストアの店員さんの手作りでしょうか?
娘さん近くで会えてよかったですね(^-^)
いちごクマリュックは娘さんだったんですね~

シークレット来たんですね(*^^)v
オシリがかわいいです~♪

みっちゃんさん、こんばんわ☆

ほんとあれは疲れますよね(;´▽`A``
熱気で暑かったしv-42
リラちゃん達の衣装はきっと手作りですよね~(*´∇`*)
去年も今年も可愛かったですね!!

リラが帰るとき、
娘があとをずっとついて行ってました(^▽^;)
シークレット嬉しいです♪
オシリ~(*´∇`*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

モモいちごちゃん(突然ちゃんかよ(笑
生リラコリレポありがとう♪
きっと私も小さいからみえないだろうな~(沈

でもお菓子がもらえて娘ちゃんほんとよかったね
背中のリラちゃんもかわいいね~
人ごみって体調悪くなりがちだから大丈夫だったかな?
またあえるとよいね~

mana さん、こんばんわ☆

身長2メートルくらいあったら見えるンやろうけど、
私は耳の先しか見えませんでしたv-12
全身見れたのは、娘のおかげw

次は12月にキャラバンあるんですけど、
人多そうで今から恐怖ですv-37
もちろん楽しみも(*´∇`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

