スポンサーサイト


モフィちゃんが当たった~~♪♪♪

今日、宅急便が届きました☆

大きくて重いダンボールをよく見ると、 
『SEGA うさぎのモフィ アソートセット当選品』 の文字が。。。 

うそーーー!! また当たっちゃったーーー わ~い

開けてみると大量のペットボトルと、耳がチラリ。。。
DSCF4583.jpg

大好きなモフィが4つも入ってました
DSCF4584.jpg


一番嬉しかったのがコレ
ちっちゃいマスコット
持ってなかったから、これが欲しくて応募したんです
DSCF4587.jpg
DSCF4588.jpg

大きいコと比べると、こんな小さい
DSCF4590.jpg


他には、大塚製薬「ダブルアミノバリュー」(500mlボトル)12本+スクイズボトル1本) が入ってました!
これはSEGAのキャンペーンで、10名にしか当たらないプレゼントでした
あきらめず、応募して良かったなぁ~


いい年やのに、モフィにハマッて、絵本を買っちゃいました
本屋さんに無かったので、取り寄せてもらいました。
DSCF4367.jpg
DSCF4369.jpg

癒される~



スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! 当選したんですね~
おめでとうございま~す
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
生身も沢山ですね~
XLサイズとマスコットサイズかな?
飲み物は、スポーツドリンクみたいなものですか?
たった10名に当るなんてくじ運いいですね~
絵本も買われたんですね~、モフィの旅、勇気でますよね~
(^ー^* )フフ♪

おめでとぉ♪

すごいね!
前回といい今回といい。
当たり年ですなぁ♪
次は何かな?
報告が楽しみです^^

No title

モモいちごさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

当選おめでとうございます~♪
前回といい凄いくじ運ですね(*^^)v
絵本も出てるんですね~
絵のタッチがかわいい(*^_^*)
これはアブナイ・・読んだらハマりそう(汗

No title

モモいちごさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

すごいですねー☆おめでとうございます(≧▽≦)
可愛いなぁ♪モフィちゃん!
マスコットもあるんですね~
小さくて場所取らないし、これならw
絵本も今度探してみようかなぁ(・・*)

No title

モモいちごさん こんにちわ!

モフィちゃん 当たったんですね。
おめでとうございます!
一気に可愛い子が増えて嬉しいですよね~
モフィちゃんもいろいろな大きさの子がいるんですね。
それに 絵本もあるんですね。
心が温かくなりそうな絵本で読んでみたくなりました♪

ゼータさん、こんばんわ☆

ありがとうございます~!!
ジュースもモフィもたくさん入ってましたv-10
XL位のモフィ2種類と、マスコットが2つでした♪
飲み物は、ポカリ系~ですv-227
お出かけのときにに重宝します☆
絵本は和みます~v-22
モフィ大好きv-238

あおゆかママ、こんばんわ☆

ほんと、当たり年♪
あまり応募してないんやけど。。。
次は何に応募しようかなv-10
また当たったら報告します!

みっちゃんさん、こんばんわ☆

一番くじの運は無かったですが、
当たって良かったですv-257
モフィの絵本読んだら、
きっとみっちゃんさんもハマっちゃう。。。(笑)
ぜひv-238

Yuuka*Mamaさん、こんばんわ☆

絵本、可愛いですよ~!
ぜひ読んでみてくださいv-10
絵もすごく和みますv-238
マスコットは売ってるの見たこと無かったので嬉しいです♪♪

あんずさん、こんばんわ☆

ありがとうございます♪
あんずさんも、絵本読んでみてくださいねv-238
ほんと可愛いですよ!!
小さいモフィも足の裏がハートで可愛いですv-10

こんにちは~☆

おぉ~!! おめでとうございます~(*^0^*)
10名だけなのにすごいじゃないですかぁ~♪
その強運のおこぼれをほんのわずかでもいいので
分けていただきたいくらいです(^-^;

マスコットもあるのは知りませんでした。
ちっちゃいっていうのもかわいさの一つですね☆
絵本が出てることも知らなかったなぁ…。
探してみよ~(*^-^*)

トドンナさん、こんばんわ♪

リラのくじ運は最悪ですけど、
懸賞運はいいみたいですv-10

マスコット私も見たこと無かったです!
ちっちゃくて可愛いですよねv-238
絵本も本屋さんに無かったのであきらめてましたが
取り寄せしてくれるので、トドンナさんもぜひv-10

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

おおっ!!
今年はかなりの当たり年ではないでしょうか!

この前のプリン馬車といい、今回のモフィちゃんといい…
すごいですね!
諦めないで、やり遂げる続けることが
よかったのでしょうね!

モフィの絵本やマスコット、初めてみました。
ぬいぐるみでしか見たことなかったので
絵本で動いてる感じもかわいすぎですv-398

きなこさん、こんばんわ☆

ほんともう一生分運使い果たしたかなって感じです(笑)
めんどくさがりなので、めったに応募しないんですけど
モフィちゃんセット!!のセットに惹かれて。。。v-10
マスコット可愛くてうれしいですv-238

絵本では、泣いたり笑ったりがんばってるモフィが可愛くて
どのページを写真にのせるかかなり迷いました、フフv-119

オオ!

お久に遊びにきたら!
オォv-355 凄いv-356
当たり運、強いね!!!

まーかさん、こんばんわ♪

おひさ~(*゜▽゜)ノ
最近キテるよ~v-22v-22v-21

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

モモいちごさんおひさしぶりぃ~♪
すご~い運いいですね
私も運がいい人にうまれたかったわぁ
モフィーちゃんかわいくって癒されますね~


manaさん、こんにちわ☆

おひさしぶりです♪
最近懸賞の神がきてるみたいですv-259
モフィにはかなり癒されてますv-10
今日は地区の運動会でお米が当たりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

