スポンサーサイト


いちご部屋に…

いちご部屋に住んでるのは…誰でしょう??
DSCF3892.jpg

4歳の娘のクマ達と………

DSCF3960.jpg

うさぎのモフィちゃん

DSCF3961.jpg

はじめまして~♪
リラックマの作者コンドウアキさんの新キャラクターの 『うさぎのモフィ』 です
お耳、お口、足の裏の肉球がハートの形で可愛いです
しっぽがふわふわ

DSCF3966.jpg

モフィのかわいさにやられて……

DSCF3875_20081001225058.jpg

1モフィ

DSCF3969.jpg

2モフィ

DSCF4379.jpg

3モフィ、 4モフィ …… っとちょっとずつ増えていきました

自分で取ったり、旦那にも取ってもらい、
結局 大きいモフィ2つ、 小さいモフィ5つ で 『7モフィ』 になりました
もっと増やしてうさぎ小屋作りたいな

モフィ達は、ゲーセンのスタッフ~!がすごくやさしくて、簡単に取れました
娘は、『もぴん~』 って呼んで一緒に寝ています

これからもモフィグッズ出るといいな~♪
スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん こんばんは~
モフィゲットしたんですね~
作者が同じだけあって、似てる感じがしますよね~
(^ー^* )フフ♪
最近ゲーセンから見なくなりましたね~次のがまた出るといいですね~
今からだとクリスマス仕様かな?
(^ー^* )フフ♪

ゼータさん、こんばんわ♪

モフィとコリちゃん似てますよね~!
まつげと耳隠すとコリちゃんみたいv-10
モフィいっぱい欲しくて、
いまだにゲーセン探し回ってます(笑)
次はマスコットとかも出て欲しいなぁ~v-238

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

もぴん~かわいいですねv-238

どことなくリラに似てるからでしょうか
初めて会った感を感じないんですよね。

足や手や口がハートでキュートなんですよね。
確かSが発売元なので、Sにいるみたいですね。
白くてふわふわな毛並みがたまんないですv-398

モモいちごさんのお部屋は、きちんと
ディスプレイや整理されててすばらしいですね。
まるで雑貨屋さんみたいでいいですねv-411

きなこさん、こんにちわ♪

もぴん~、リラに似てるから余計に愛着が湧きますよねv-238

Sにしか置いてないので探すのに苦労しました!
ふわふわな手触りにもメロメロです~v-10
もっといろんなグッズが出るといいですよね♪

部屋はリラや雑貨でごちゃごちゃしてますよ~v-12
ちゃんとディスプレイしてるとこだけ写真に写っていて他は。。。フフv-37v-39

No title

モモいちごさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

可愛いお部屋ですねー(≧▽≦)
夢の国ですー!!
モフィちゃんが増殖中なんですね~
私はまだ1度も会えていません(T‐T*)
可愛いですよね♪
娘ちゃんもお気に入りのようでw
このイチゴはマザーガーデンですか?
いつもお店の前で見惚れちゃうんですよね~
ウチも、もっと小さかったらせがまれていたかも(笑)
Yuukaはピヨちゃん大好きでした^^

Yuuka*Mamaさん、こんばんわ☆

ありがとうございます~♪
私は、部屋にイチゴやクマがいれば落ち着きますv-238

モフィちゃんなかなか残ってなくて、
いろんなセガを必死で探しまくりました~v-12
Yuuka*Mamaさんの方にもあるといいですねv-22

イチゴはマザーガーデンです!
可愛くて大好きです~v-10
店ごと買いたいです(笑)
Yuukaちゃんはピヨちゃん好きやったんですね☆
今はピヨちゃん無くなっちゃって寂しいですねv-239

No title

モモいちごさん こんにちは(^-^)

いちご部屋の住人はモフィちゃんだったんですね~
えっ、作者はコンドウアキさんですか。
知らなかった~デス(゜o゜)
尻尾大きくてかわいい~~
リラだけで精一杯なのでハマらないようにしないと(笑

No title

モモいちごさん こんにちわ!

可愛いうさぎちゃんが仲間入りしたんですね。
ハートの耳が可愛い~と思ってたら肉球がもっと可愛かったですぅ~
モフィちゃんの存在は知ってますが 我が家には
この子が登場するずっと前からLOVEちゃんがたくさん
いるのでお迎えするのはできませんでした。
でもこんなに可愛い子なら1匹くらいお迎えしようかなぁ~!
LOVEちゃんが嫉妬するかもしれませんが…(笑)

みっちゃんさん、こんばんわ☆

そうです~!
コンドウアキさんの新キャラです☆
コリちゃんにちょっと似てますよねv-238
私もハマらないように。。。。っと思っていたんですけどね~
かなりハマってますv-10

あんずさん、こんばんわ☆

あんずさんは、LOVEちゃん集めてるんですね~v-10
後ろ姿は二人ともちょっと似てますね☆
肉球とお口もハートなんてやばいですv-10
一匹くらいなら、きっと大丈夫(笑)
可愛いので、ぜひお迎えしてあげてくださいv-22

可愛い♪

可愛いお部屋ですね。
モモいちごちゃんにピッタリ♪

あおゆかママ、こんばんわ☆

ありがとうv-10
えっ、モモじゃなくってあたしに??(笑)
まっ、私の好きな物は子どもレベルの趣味なんで。。。v-274

こんばんは~☆

かわいいお部屋~(≧∀≦☆
トドンナもこんなふうにきれいに飾れたら…。
片付けられない女なのです(;^0^A

モフィちゃん、たくさん増えたんですね♪
いいなぁ、優しいスタッフゥ~のいるお店があって…。
みなさんの所でよく見かけて気になって、
トドンナも挑戦してみたんですが、
落ちそうで落ちない、の繰り返しで
結局お迎えできませんでしたぁ( ̄∀ ̄;

トドンナさん、こんばんわ♪

ありがとうございます~♪
でも部屋を維持するのはかなり大変です~!
4歳のチビ怪獣がいるので。。。v-17

モフィ欲しくていろんな店でがんばっちゃいましたv-10
どこも難しい設定や、一回200円だったりして厳しかったですが
スタッフゥ~呼びまくってお願いしました(笑)
トドンナさんも、スタッフゥ~!使うと取れますよ、きっとv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

