スポンサーサイト


ローソン秋のリラックマフェア~♪

ローソンのリラックマフェア~が始まってから、
毎日のようにローソンに通いつめてます
行くと、店員さんにも 『リラックマ親子来た!』 って目で見られてる気が
でもそこの店員さんすごく優しいから、いつも同じローソンに行ってます

DSCF4235.jpg

リラックママルチBOXは、初日に雨で買いに行けなくて凹んでたら、
旦那が仕事帰りに買ってきてくれてました
でも予備?(笑)も欲しかったので次の日2つ買っちゃいました
お弁当箱によさそう

DSCF4241.jpg

携帯クリーナーはこの2つにしました
この2種類が欲しかったけど店頭に出てなくて、
店員さんに聞いたら、奥から在庫のクリーナー70個くらい持ってきてくれました

クジも引いたけど、ハンカチにマグカップ。。。
ポーチが欲しかったな

クジつながりで、ハートシリーズリラっくじ
私はお皿しか出なかったけど、友達がポットくれました
DSCF3774.jpg
DSCF3775.jpg

5周年シリーズの一番クジ
これは、なんとぜ~んぶ友達がくれました
どれも可愛くてすごくうれしい
いつもありがとう
DSCF4117.jpg

明日もローソンにパン買いに行こう
早く20点集めてボウル欲しいなぁ
スポンサーサイト

Comments

頑張ってるね♪

本当に好きなんだねw
いつかコレクション見せてもらおうw
うちにも1匹くまちゃんがいましたよw

No title

モモいちごさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! マルチボックス大量ですね~
おでんだけでなくお弁当にも使っても大丈夫だとおもいますよ~
だって名前がマルチですから!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
店員さんに覚えてもらったら何か良い事あるかもしれませんよ~
サービスあるかな~
(^ー^* )フフ♪f
リラックマボウル、早くゲットしたいですよね~うちはまだ半分ですよ~

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

リラックマフェア、始まりましたね!
私も、点数稼ぎに苦戦してますが
職場に用紙置いて、勝手に協力頼んでます(笑)

職場の後輩が、もうボウルゲットしてて
羨ましい限りなんですが、
期間も長いし、地道に頑張るつもりです。

マルチボックス、作りが丈夫だし
大きさもあるので、いいなぁ~と思いました。
旦那サマも協力的でいいなぁ♪

3つもゲットとは!
1人にひとつずつ、ケンカにならないようにかな??(笑)

No title

モモいちごさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ローソン通いしてますね~
マルチボックス3つgetしたんですね(*^^)v
先日おでん買わなくてもいいお店を見つけました~

クリーナーの在庫70個にはビックリ(@_@)
くじの景品もたくさん~
よいお友達をお持ちですね(^◇^)

ボウルかわいいですよね~
2つほしいデス(^○^)

あおゆかママ、こんばんわ☆

うん、クマ歴3年間ずっとメロメロですv-10
そろそろ家がやばいです。。。v-12
コレクション見たらたぶん引きますよv-239
覚悟して来てくださいv-238

ゼータさん、こんばんわ☆

マルチですもんね~(笑)、
お弁当のほかに何をいれようか考え中です~フフv-22
店員さんたまにサービスでクマのおまけくれます♪
ボウルはあと7点。。。
毎日パンばっかりであきてきましたv-12
3つ分集めたいなぁ~v-20

きなこさん、こんばんわ☆

ボウルもうゲットされてるなんて、
うらやましいですね~!!
私も地道にがんばってるんですが、なかなか。。。
20点の道は遠いですv-36
マルチボックスは、娘1、私2の配分です~フフ(笑)

みっちゃんさん、こんばんわ☆

マルチボックス、私もおでん買わなくても買えましたv-10
でも同じ店で、旦那はわざわざおでん買って、買ったみたいです。。。
クリーナーかなり在庫あって私もビックリしました!!
こんなにあるのに、なぜいつもついていないんだろう。。。??

うちの近くのセブンにはクジやってなかったので、
友達に大感謝ですv-20
ボウルお互いがんばりましょうね~♪

こんばんは~☆

マルチボックス、3つもゲットですか~(*^0^*)
買ってきてくれるなんて、優しいだんな様だなぁ☆
うちの大道具さんは、情報をあまり把握してないんですよねぇ(^-^;

ボウルはとってもかわいいけれど、
20点集めるのって簡単そうで結構辛いですよね( ̄ー ̄;
でも、3個は欲しいので頑張りますo(^0^)o

トドンナさん、こんにちわ♪

リラックマフェア~が始まる前から、
旦那にはリラックマのマルチBOXっていうのは絶対欲しいなぁ~v-22
ってボヤいてたんです(笑)
旦那はいつもリラックマフェアがはじまると協力的でありがたいです♪

ボウル、私も3個目指してます!
お互いがんばりましょうねv-10

No title

モモいちごさん こんばんわ!

ローソン通いつめているなんて
モモいちごさん めちゃめちゃやる気ですね~
リラボウル私も欲しくて点数を集めていますが
まだまだ集まりません。
ゆっくり集めようとフェアが始まったときから
決めていたので先は長いです!
マルチボックス3個GET したんですね。
私もGETしました。
可愛いですよね~

リラッくじ&セブンの一番くじのグッズを
お友達からいただけてよかったですね~♪

あんずさん、こんばんわ☆

私もパンを毎日買いに行ってましたが、
さすがに飽きてきて、今はぼちぼちためています。。。
先は長いですよねぇ~v-242
マルチボックス可愛いですよね~v-10
でもこないだ目の位置がゆがんでることに気づいて
ちょっとショックでしたv-239

ネムさん、こんばんわ☆

初めまして、書き込みありがとうございます~うれしいです♪
沢山あるリラックマ達も一部しか飾れてない状態で、
しまってあるクマ達ももっと飾りたいので
棚を増やそうか、いろいろ悩み中です~v-10
ぜひまた遊びに来てください~v-22

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

わぉ~モモいちごさんちリラワールド全開だ~!!!!!
こりゃ~一泊二日の旅でおじゃましたいわ~しゅうくんたちと(笑

お友達のプレゼントうれしいですね~♪
ボウルなんだか毎回パンもつらくてあつまりませんよぉ(涙

manaさん、こんばんわ☆

家はいつのまにやらクマの家になりつつありますv-22v-22v-22
うれしいような、やばいような。。。
しゅうくんにもmanaさんにもいつかお会いしたいです~v-10

ボウル家も半分集まったとこで、パンに飽きてきて進みませんv-12
パンは集めるのつらいですねv-239

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

