スポンサーサイト


リラックマストアプレオープン♪

9月12日、リラックマストアのプレオープンに行ってきました♪

プレオープンの、1時間くらい早く到着
正面入り口はこんな感じで、リラ、コリ、トリが出迎えてくれます
DSCF4104.jpg

いつものように、娘が自分の携帯で、リラの写メを真剣に撮りまくっていたら
スタッフさんに、『こんにちわ~、いつも上手に撮ってるね』って娘が話しかけられ、恥ずかしい
『今朝、コンドウアキさんが来られて、直筆のメッセージとイラストを描いてくれたんです!中に飾ってるんで楽しみにしててください』って教えてくれました。
これは楽しみ

招待券付きの限定ぬいぐるみを買って、並ぼうと思ったらリラちゃんが来てました!
でももう帰るとこだったので写真は撮れず、
『あ~リラちゃん、いっちゃったぁ~』って娘が泣き、
親子でショボくれつつ、列に並んでたら、コリちゃんが来ました!!
DSCF4111.jpg

コリちゃんと握手出来て、になってました(笑)単純。。。

並んでるところには、大きめのリラちゃんとトリさんが
お祝いのお花もいっぱい来てました
DSCF4109.jpg

順番が来ておっかいもの~♪
ストア限定ぬいぐるみのリラちゃん&コリちゃんを買いました
一番左が、プレオープン限定300個のぬいです☆
プレオープン日の刺繍が入っています
DSCF4120.jpg
DSCF4121.jpg

コンドウアキさんからの直筆メッセージ&イラスト
DSCF4113.jpg
私の大好きなペンギンちゃんも書かれててうれしいかわいいなぁ~

お買い物した後おみやげが貰えました!
ごきげんリラックマは、欲しかったコリちゃんでうれしい♪
っと思ってたら、娘に横からソッコー取られました。。。
DSCF4122.jpg
DSCF4114.jpg

待ちに待ったプレオープンはすごく楽しかったです!
これからもイベントとか楽しみです
Mさん親子、また一緒に行こうね~

明日からローソンのリラックマフェアーですね♪
明日が待ち遠しいです

スポンサーサイト

Comments

こんにちは~☆

はじめまして~♪
先程はコメントありがとうございました(*^-^*)

モモいちごさんも参加されてたんですね~。
夢のようなひと時でしたよねぇ(*´∀`*)
モモいちごさん家から近いのでしょうか?
だったらうらやましいなぁ~☆

なんとっ!?
コンドウアキさんのあの直筆イラストは、
当日描かれたんですか??
もし前もって依頼されてたとしても、
その場で描けるとはさすがプロだなぁ…。

お土産のごきげんリラックマよかったですねぇ♪
トドンナはリラックマカプセルでしたが、
買ったのとダブっちゃいました(^-^;

ではでは、またお邪魔させてくださいませ~☆

トドンナさん、こんにちわ♪

コメントありがとうございます~!!
家は大阪なので、電車で40分くらいです~v-258
なので、いつもキャラバンとかイベントには必ず行っちゃってます♪
4歳のおチビもリラ大好きなのでいつも連れてきます~v-234
いつか見かけたら声かけてやってください☆
コンドウアキさんのイラスト、
スタッフさんは、朝来て書いてくださった。って言ってた気がします!
もし違ってたらごめんなさい。。。
4枚も豪華ですよねv-10
カプセルも可愛いですよね~!
ダブったのは残念ですねv-239
でも違う部屋にも飾れるからいいですよv-119
また遊びに来てください~♪

No title

モモいちごさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コンドウアキさんいらっしゃてたんですね(^-^)
メッセージ素敵でした~
コリちゃんいいなぁ
私も会いたかったよぉ(>_<)

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

リラックマストア、行かれたんですね!
いいなぁ~v-398
近くに住んでたら、行ったと思います(笑)

直筆の色紙、他の方々のところで拝見してたんですが
当日に描かれてたものとは!
なんだか、こっちが興奮してきちゃいました。

もしかしたら、お客さんにまぎれていたりしたかも!?

コリちゃん、かわいく撮れてますね!
限定ぬいもかわいい♪♪

お土産もあっていいですね!
ココには毎日通っても飽きない感じなんだろうなv-411

No title

モモいちごさん こんばんは~
リラックマストアー行かれたんですね~
羨ましいですぅ~、私も大阪に行きた~~い!
開店前のアーチ見るとリラ・コリがお客さん来るかなぁ~て見てるようにも見えますね~
トリさんは冷静に、「大丈夫!いっぱい来るに決まってる!」て言ってそう
私の勝手な妄想ですけどね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コンドウアキさんの直筆イラストいいですね~、コピーでもいいから市販品にならないかなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


みっちゃんさん、こんばんわ☆

私も朝コンドウアキさんが来てたって聞いてビックリしました!!
あのイラスト可愛かったですよね~輝いてましたv-10
コリちゃんは、並んでるときにトコトコ来ました☆
でも握手だけしてすぐ帰っちゃいました。。。v-239
一瞬だけだったので寂しかったです~。
次は撮影会あるといいですね♪

きなこさん、こんばんわ☆

リラックマストア、棚もコリちゃんとリラちゃんのがあって可愛かったですv-238
クマの世界~☆☆☆
大阪来ることがあったらきなこさんも、ぜひv-10
コンドウアキさんの直筆は、ファンにはたまりませんよね!!
おみやげは、ステッカーだけやと思っていたのでうれしいですv-22

ゼータさん、こんばんわ☆

クマ型のアーチ、可愛いですよね~v-238
後ろ側は撮れなかったんですけど、
リラとコリちゃんのおしりもすごく可愛かったですv-10
三人ともピッカピカでしたv-257
直筆イラスト、もうちょっと正面から撮れば良かったですv-239
斜め~。。。

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

モモいちごさん~♪娘ちゃんと夢の国へ行ったのですね~
おぉ~!!コリたんがメッチャ大きくとれてるぅ~
かわいいな~!!!!
早くまた行きたいな~
なにかイベントあったら行こうかな~
生リラあいた~い!!

manaさん、こんにちわ☆

夢の国行きましたよ~♪
manaさんにもお会いできなくて残念v-239
リラちゃんは、撮れなかったけど、
コリちゃんが何とか撮れて良かったですv-221
歩いてるとこ撮るの難しいですよね~!
ハロウィンとかあるといいですね☆

No title

モモいちごさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

プレオープンに行かれたんですね~
大阪遠いですー(T‐T*)
生コリちゃんもめちゃめちゃ可愛いですね♪
コンドウアキさんの直筆イラスト
直に見てみたいですo(〃'▽'〃)o
お土産までいただけるなんて
なんて太っ腹☆w
限定ぬいもGETおめでとうございます!

No title

モモいちごさん こんばんわ!

リラックマストアに行かれたんですね。
正面入り口から可愛い~
リラとコリちゃん トリさんがお迎えしてくれて
テンション上がりますよね~
限定ぬいGETおめでとうございます。
可愛いですぅ~
私も一度行ってみたいなぁ~♪

Yuuka*Mamaさん、こんばんわ☆

大阪遠いんですね~v-239
もし関西に用事があった際にはぜひ行ってみてくださいv-238
直筆イラストは、可愛くて和みましたぁ~v-10
おみやげも太っ腹ですよね~!
袋開けるときワクワクでした♪♪

あんずさん、こんばんわ☆

入り口とっても可愛くって、くぐるの楽しいです~♪♪
あんずさんも、行ってみてくださいv-22
限定ぬいは、発売日にパソコン前に張り付いて必死でしたv-10
無事手に入って良かったですv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

