スポンサーサイト


びっくらたまごカピバラさん

少し前に、びっくらたまごの特集がテレビでやっていて
それを見ていた3歳の娘が、『カピちゃんのほしい~!!』って言い出しました

でも去年出たモノで、旦那と二人であちこち探したけどどこも完売Σ(T□T)
もちろんネットもSOLD OUT!
2週間経ってあきらめかけた時、ダメ元でいったロフトにたくさんありました(*^▽^*)
そして迷わず箱買い☆フフ♪

DSCF2301.jpg



ぐずってなかなかお風呂入りたがらない時などに大活躍です
入浴剤が溶けて出てくるまで、何かな~?何かな~?ってワクワクします((o(*^^*)o))

うちのリラちゃんもたまにお風呂入ってます
ぽっかぽか~♪

DSCF2345.jpg
スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさんこんにちは~。
諦めかけたときに探してたものが見つかると箱買いしちゃいますよね~。
気持ちよく分かりますよ~

No title

ゆんさん、こんばんわ~☆
そうですよね~、やっと見つけたときには感動です(*´∇`*)
今買っとかないともう出会えないかも?とか思っちゃいます(>_<)

No title

モモいちごさん こんにちは(^○^)

ロフトは穴場ですよ~
キディで売り切れだったバレンタイン限定コリちゃんを
見つけたのがロフトでした(^-^)

リラちゃん気持ち良さそう(#^.^#)

No title

みっちゃんさん こんばんわ~☆
やっぱロフト残ってますよね~(*´∇`*)
リラのイベントもあまり人いなかったし!
リラたんかなりきれいになりましたよ~ ̄m ̄ ふふ

No title

こんにちは~

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
今日はお願いがあって参りました。
モモいちごさんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか??

No title

ゆんさん、こんばんわ~★
こちらこそいつもありがとうございます(*´∇`*)
リンクぜひお願いします~!
私の方もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

No title

おはようございます~。
リンクの件ありがとうございます。
早速リンクさせていただきますね♪
ゆんのブログもリンクしていただけるんですか??
ありがとうございます。
よろしくお願いします

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

