スポンサーサイト


キディランド限定リラックマクッション当選!!

先週の水曜日、素敵な物が届きました

DSCF3998.jpg

いきなり、おっきい段ボール(4歳の娘が入るくらい)が届いたので何だ??
12000円??こんな高いクッションなんて買った覚えないし。。。
っと思って開けたら、なんと!!

DSCF3999.jpg

『おめでとうございます!アンケートで当選しました。』っとクマのファイルに手紙が入ってました

わーーーい!!やったぁ~
先月の梅田キディでのリラックマのイベントで書いたアンケートが当たったみたいでビックリ
確か1名?にしか当たらないからダメ元で出したアンケート
普段あんまり送らないし、当たらないのでほんと驚きました

もう娘と二人で手つないで飛び跳ねました(笑)
結構大きくて1メートルもあります☆
可愛いしうれしいな~

DSCF4008.jpg


ビックリしてたら、昨日またピンポン来て
またまた何か応募したのが当たったらしく届きました!!

DSCF4084.jpg

次はバンダイから
いつ応募したのか忘れたけど、
たぶん 『カピバラさんのびっくらたまご入浴剤』 の中に入ってたはがきを1回送った気が。。。
びっくらたまご、前に箱買いしたときあったからそれの確率が高い

カピバラさんが当たると思ったのに、
プリキュアやたまごっちでショック~
唯一うれしかったのが、リラックマの可愛いバンドエイドが入ってた事かな

景品はショボかったけど、娘がプリキュア喜んでたのでよかったです

でもでも、今サンスターDOでリラックマキャンペーンやってるから
歯ブラシはいっぱい買ったばかりでした~

歯ブラシグッズも当たるといいな♪
スポンサーサイト

Comments

モモいちごさん こんばんわ!

お久しぶりですね。
それにしても凄すぎます~
アンケート1名当選に当たるなんて…
モモいちごさんは 幸運を背負っていますよ~
プリン馬車クッション可愛い~
アヒルちゃんが引く馬車にトリさん&リラ&コリちゃんが
乗ってて見ていて楽しくなってしまいますね~
そして 第2弾
バンダイのグッズも当選しちゃうなんて
羨ましいですぅ~♪

No title

モモいちごさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! プリン馬車、当ったんですね~
凄~い、おめでとうございま~すヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これ、買うと12000円もするんですね~(高いなぁ~)
抽選で1名なのに当るなんて、ラッキーでしたね~
なんとそれとは別にバンダイの抽選にも当ったんですね~
連続当選おめでとう~
しかし、プリン馬車、でかいですね~
置き場所に苦労しそう!
(^ー^* )フフ♪

あんずさん、こんばんわ☆

XLのアヒル君は、あきらめてたのでこのクッションは嬉しかったですv-10
カボチャパンツのトリさんが特に可愛いですv-238
クッションに比べると、バンダイは。。。
バンドエイドも可愛すぎるから、使えるかなv-100

ゼータさん、こんばんわ☆

はい、置き場に苦労してますv-12
とりあえず、一番くじの1メートルリラの上に乗っけてますw
クッションに12000円は高いですよね~!
買う気ゼロやったけど、もらえると嬉しいもんですね♪
バンダイのはアンケート送ったことすらすっかり忘れてましたv-12

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

すご~い!!!!!!よかったね~おめでとう♪

これはうれしいですね~
でもかなり大きいですよね??
運がよいな~♪
これからもきっといいことありますよぉ~

すごいねぇ!!

おめでとぉ♪
当りだすと結構来るんだよぉ。
私も去年、懸賞が結構当たったよ。
1名限定に当たるなんてすごい!!!

No title

ご無沙汰しています~
凄いですね~懸賞って当たるときはホント当たるんですよね~

モモいちごさんついてますよ~
可愛いクッション羨ましいですねぇ~

No title

モモいちごさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

プリン馬車クッション当ったんですね!
おめでとうございます(^◇^)
それにバンダイの懸賞も凄いです\(^o^)/
くじ運いいですねw
サンスターも応募したら当るかも(^○^)

manaさん、こんばんわ☆

ありがとう~♪
かなり大きくて、結構場所取ってます。。。
またいいことあるかな~v-10

あおゆかママ、こんばんわ☆

懸賞ってあたるんですね~!すごい☆
私今まで当たったこと無かったから。。。
いつも、どうせ外れるな。。。って思っちゃうv-239
これからは前向きに送ってみます~♪

ゆんさん、こんばんわ☆

おひさしぶりです~!
リラックマってよくキャンペーンやってるけど
いつも外れてて、今回初めて当たりましたv-10
5周年のもサンスターもまたがんばります♪

みっちゃんさん、こんばんわ☆

あのアンケート、ちゃんと景品当たるようになってるんですね(笑)
サンスターの景品も可愛いし、
お互い当たるといいですね♪♪♪

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

ご当選、おめでとうございますv-238

1名に当たるのを当てちゃうとはスゴイ!

このプリン馬車は、かわいいけど高いなぁと思ってました。
でも、すばらしいものが当たって、跳ねちゃう気持ち
味わってみたいです(笑)
家宝が増えましたね♪♪

バンダイの懸賞にも当たっちゃったんですか!
これもすばらしいですねぇ。
私は、懸賞運もくじ運もないので、羨ましい限りですよ~v-398

おひさ~^^

お久に遊びに来て見たら^^
あらあら、凄いi-237
1名にってのが、すごく貴重だね! 
今月はいい星回りかも!?
乗り乗り調子の良い時に、願いをかなえちゃえ~v-441

きなこさん、こんにちわ♪

ありがとうございます☆
私もこのクッション、可愛いけど高いな~ってお店で見るだけでしたv-10
まさか当たるなんて!!
私は最近ずっとリラックマのくじ運悪いですよ~。。。
末賞しか当たらないですv-12

まーかちゃん、こんにちわ~!

おひさ~!
こんなの初めてだよ~v-10
三ツ矢サイダーのポニョも外れたし~v-239
また欲しい懸賞賞品あったらチャレンジしてみますv-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

