スポンサーサイト


5周年グッズ☆☆☆☆☆

夏休みはバタバタしてて、すっかりごぶさたになってしまいました

5周年グッズたくさん出てますよね~
先日ゲームセンターでGETした HAPPY5THぬいぐるみです

DSCF3905.jpg

ドーナツリラとうつ伏せコリラ

DSCF3906.jpg

カボチャパンツが可愛いです~

DSCF3972.jpg

ペンギンちゃんは、めっちゃ欲しかったのでうれしいなぁ
ペンギンちゃんは、もう一つ捕獲したので全部で3匹になりました

家にある、お風呂ぬいぐるみのペンギンちゃんと比べたら、
クチバシの大きさが違ってて、今回の方がちょっと可愛くなってました
BIGサイズの方は、まだ取れてないので次見かけたらがんばります!

あとは、紹介し忘れていた5周年カチューシャ
DSCF3778.jpg

5周年グッズ
DSCF3777.jpg

5周年の大きいXLぬいぐるみは、もう置き場がないので我慢しました
また整理しないとな~
クマ倉庫が欲しい。。。


スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

早いもので、夏休みおわりましたねぇ。
お子さんがおられるお宅は、夏休み中が忙しくて
大変だと聞きますv-356

いろいろとお疲れ様です♪

でも、お忙しくてもリラ狩りは忘れてはないですね(笑)
かわいい子で、XLがいたりすると
「ノーマルサイズで出ないかなぁ」と思っちゃいます。

わたしは、かなりセーブするつもりが…ついつい(笑)
私もクマ倉庫欲しいです!
倉庫でなくとも、せめてクマ部屋を!!(笑)

モモいちごさんは、この中でもどれが気に入ってますか?
私は全部~ですが、ペンギンは大好きなので
たくさん増殖するつもりです(笑)

かわいいですよね!
XL禁止でも、ペンギンのがもしXLとかで出たら
ゲットせずにはいれないですよね(笑)
出たらいいのになぁv-398

No title

モモいちごさん こんばんは~
ドーナッツリラにうつ伏せコリゲットしたんですね~
パンツもちゃんと後ろまで模様が有るから可愛いですよね~
マント付きの子は何故模様が無いんだろう?(手抜き?)
ペンちゃんも双子ですね~
5周年カチューシャも可愛いですね~
今後何処でつけますか!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きなこさん、こんにちわ♪

夏休みは、忙しくてあっとゆうまに終わってしまいましたv-12
でもクマ狩りは忘れませんよ~フフ。

5周年プライズは我慢するはずでしたが、
このシリーズは可愛くて我慢できませんでしたv-20
特にペンギンちゃんは、すごく欲しくて
ずっと探してたのでうれしいです~一番のお気に入りv-238
XLでもペンギンちゃんなら絶対がんばっちゃいますv-10

ゼータさん、こんにちわ♪

BIGの方は、パンツの後ろ無地なんですね~v-12
マントで隠れてるから手抜いたんですかね??
かぼちゃパンツはつるつるしてて可愛いですねv-238
ペンギンちゃんも履いたら可愛いやろーなぁv-10
次はBIGペンちゃんを捜しますv-29
カチューシャは娘専用です~。
次はリラックマストアのプレオープンでつけさそうかな、フフ♪

No title

モモいちごさん こんにちは(^○^)

うつ伏せコリちゃんかわいいですね~
私もgetしましたよ(#^.^#)
ペンちゃんもかわいいのでつい複数取っちゃいますよね
ウチは双子です♪
XLは置き場が無いといいながら見ると
かわいいので取ってしまいますぅ(^^)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

モモいちごさん、おひさしぶりですv
おぉ~可愛い子が増えたようですね~♪

王様はかぼちゃパンツ最高ですよね~
リラはいつも癒してくれる最高の宝物ですよね

みっちゃんさん、こんばんわ☆

うつ伏せのおしりは可愛すぎますよねv-10
ペンちゃんは人気みたいで、探し回りました~v-29
どこもペンちゃんだけ無くなってたりしてて。。。
小さくて可愛いですよね~v-238
BIGの子と親子にしたいです♪

manaさん、こんばんわ☆

おひさしぶりです~v-232
ほんといつもリラに癒されてますv-48
いつも可愛いな~って眺めてますv-10
依存症ですね、これは。。。
おばあちゃんになっても集めてるかも(笑)

見付けた(T∀T)

わぁ~い♪私です、リライベでもいつもお世話になってる美帆ですよぉ~(*^^*)
来週…もう今週かぁ~。金曜日のプレオープンも楽しみやね!娘ちゃんにも会えるの楽しみにしてるね★

美帆さん、いらっしゃーい♪

見つけてくれたんやね~ありがとうv-238
金曜日めっちゃ楽しみだね~v-10
また会えるの楽しみにしてます~フフv-238v-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

