スポンサーサイト


☆リラックマ5周年アニバーサリーパーティ☆ part2

前回に続き、8月2日も梅田キディランドのアニバーサリーパーティに行ってきました♪

biogggggg.jpg

娘もハイテンション
うちら親子が12時すぎに会場に到着したら、今回もすでに13時の撮影会の行列ができてました
1時間くらい並んで順番来ました♪

bioggg.jpg

キイロイトリちゃんも手(羽?)をパタパタしてて可愛かったです(*´∇`*)
王冠もお似合い~
今回はペンギンちゃんに会えなくて残念( p_q)エ-ン

biogggg.jpg

ソファのぬいぐるみ達は、みんなが触ったのか乱れてました(;゜(エ)゜)

bioggggg.jpg

娘はコリちゃんパペットがお気に入り
パペットやのに、ふわふわ立体的で可愛い~(*´∇`*)

DSCF3721.jpg

売り場もモリモリ可愛いです
限定のプリン馬車~

DSCF3884.jpg

数量限定のドッグタグは、私はもらえなかったのですが一緒に行った友達がくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪
ゴールドがキラキラで素敵


撮影会の後は、リラグッズを買ってHEPで買い物&ゲーセン寄って帰りました
HEPのセガで、カワイコちゃんをGETしたのでまた今度紹介します
って火曜からしばらく実家帰るので、更新はだいぶ先になってしまいますけど(゜ー゜;A
スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ アニバーサリーパーティ行ったんですね~
タレパンダは10周年なんですね~でも5周年のリラが主役!
(`∇´ )にょほほほ
( ̄O ̄;) ウォッ! 生トリさんが入るじゃないですか~いいなぁ~
お子さんも苺のポシェット持って可愛いですね~
中身はお菓子かな? 途中で落としてないですか?
(^ー^* )フフ♪
ドッグタグも手に入れたんですね~
金の方がお顔があるのでいいですよね~

No title

モモいちごさん こんばんは☆

リラちゃんとトリさんかわいかったですね(^◇^)
トリさんかぼちゃパンツは無理でしたね~
コリパペかわいいですぅ
おこちゃま用なのか手を入れたらキツキツでした(笑

ドッグタグ頂いたんですね~
キラキラしてゴージャスですよねw

ゼータさん、こんばんわ☆

たれぱんだも10周年なのに売り場も小さくてなんだかかわいそうな感じでした(^^;)
そうそう、コリちゃんと一緒のイチゴポシェットです(^ー^* )フフ♪
お菓子入れてましたv-274
ドッグタグ可愛くて使えません~v-257

みっちゃんさん、こんばんわ☆

リラ&トリ可愛かったですね~(*´∇`*)
リラちゃんも前回のリラより元気よくてよかったです♪
コリパペット確かに子供で丁度いい感じですよね(^。^;)
ドッグタグ、キラキラ感が特別な感じがしていいですよねv-257
裏は鏡みたいですよね(笑)

No title

モモいちごさん こんばんわ!

再びアニバーサリーパーティーに行って来たんですね。
生トリさんに会えてトリさん大好きの私にはとっても
うらやましいですぅ~
リラ王と並んだトリさんは とてもキュートで
会いた~い!と思いながらしばらく見てました。

ドッグタグ貰えたんですね。
キラキラで可愛くて5周年ならではですね♪

あんずさん、こんばんわ☆

あんずさん、トリさん好きですもんね~(*´∇`*)
じっくり見てやってくださいv-10
生トリさんすごく可愛いので、あんずさんも出会えるといいですね♪

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

アニバーサリーパーティ、行かれたんですか!
いいなぁ♪♪

トリさんと王様リラのツーショット、いいですねv-398
娘さんもハイテンションになっちゃう気持ちわかりますよ!
私も行ってたらハイになってると思います(笑)

大阪の方は、規模が大きくて盛り上がってますね!
飾ってある大きなぬいとか、触りまくりたいです(笑)

ドッグタグ、キラキラ輝いててキレイですよね!
私はもったいなくって、ビニールから出せません!(笑)

きなこさん、こんにちわ♪

ほんとは、リラ、コリ、トリの3ショットが見たかったです(>_<)
なかなか3人揃うことってないんですよね~v-239
ほんと飾りつけとかも可愛くて大きいぬいとか持って帰りたいですv-10
ドッグタグ、傷ついたら嫌やし出せませんよね~観賞用(笑)

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

娘ちゃんてばかわいい~(≧∀≦)
いちごのポシェットがコリちゃんみたいでよいね~
梅田のおねえさんったら、ノーマルトリさんです~
っていいながら王様にしちゃうとはさっすが~!!!!
かわいいな~♪
今度はリラックマストアでもりあがりましょう~

manaさん、こんばんわ~☆

お返事遅くなってすいません!!
苺ポシェットかわいくって、私も使いたいくらいです(笑)
リラックマストアもうすぐですね~♪
めっちゃ楽しみです~v-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

