スポンサーサイト


☆リラックマ5周年アニバーサリーパーティ☆ in梅田

ずーっと楽しみにしていたリラックマのイベントに行ってきました♪

梅田キディランドで、リラ友親子と待ち合わせ
12時半前についたのですが、13時からの撮影会の行列が既に出来ていました( ̄▽ ̄;)!!
限定50組なので焦りましたが、友達が先に並んで待っていてくれたので助かりました(>_<)アリガトウ

並んで待っていると。。。
王様の格好をしたリラックマ&コリラックマがやってきました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
かぼちゃパンツがめっちゃ可愛い

biogyou.jpg

可愛いペンギン抱っこして、娘もかなりウキウキ
しかも彼女は張り切って、5周年のリラ耳カチューシャ持ってきてましたd(゜-^*) ナイス♪

撮影会終わってようやく落ち着いて会場のディスプレイやグッズを見たりして、写真も撮りました

DSCF3712.jpg

大きいバースデーケーキ
下の扉を開けるとこんな感じ♪

DSCF3719.jpg

フォフォフォ~髭男爵

biogyou2.jpg

はにゃ~の扉には、娘が自分のリラックマを入れてました(^ー^* )フフ♪

DSCF3729.jpg

ソファの上に大きいぬいぐるみも(*´∇`*)

DSCF3726.jpg
DSCF3720.jpg

壁もこんなに可愛い
娘は名前シールの機械が気になってる様子。。。
ってか横にある消火器が雰囲気壊してますけどね(-o-;


リラっくじしたり、買い物をしたりしてるとあっとゆうまに時間が過ぎてもう14時。
ふと気付くと15時の撮影会の列が既に出来てましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

でもまた友達と並んじゃいました(笑)
2回目は、一時間も並んでか~な~り疲れました(>_<)
でもとっても幸せなひと時でした(*´∇`*)

次回は八月二日☆
今度はリラックマ&キイロイトリさん
またまた楽しみです('-'*)フフ♪♪
スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん こんにちは(^◇^)

かわいかったですねリラちゃんたち(^-^)
ソファに座っていたぬいお持ち帰りしたかったなぁ(笑
シール、作りましたか?
イラスト、どれもかわいかったですよ~
8/2はリラ&トリの登場ですね
トリさんの王様姿楽しみです(^○^)

No title

モモいちごさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 王様と王妃だぁ~
梅田キディいいなぁ~力の入れようが違いますよね~
店長さんもリラ好きなのかな~
ケーキのディスプレイ凄いです、扉の中にうちのパインちゃん入れてあげたいですよ~
垂れ幕の前でも記念撮影したいですね~
梅田キディ行ってみたいよ~
(^。^)/

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ソファのぬい達、ムチムチで可愛かったですよね~(*´∇`*)
私は写真撮影の時のペンギンちゃんがかなり欲しかったです(>_<)v-238
シール、帰りに作ろう~♪っと思っていたのに忘れて帰っちゃいましたv-12
次回こそは作りたいです!!
トリさんカボチャパンツはけるのかしら~楽しみですね ̄m ̄ ふふ

No title

モモいちごさん こんばんわ!

アニバーサリーパーティ楽しかったようですね。
リラ友さんのブログで楽しませてもらっていますが
何度見てもワクワクしちゃいます。
モモいちごさんは 可愛いリラ&コリちゃんを目の前で
見ることが出来て羨ましいです。
ソファに座ってトリさんを抱っこして
撮影したいですよぉ~

ゼータさん、こんばんわ★

そうなんです~!
いつも梅田キディは楽しませてくれます(*´∇`*)
まさにリラの国でしたv-10
大阪に来たときはぜひ♪
パインちゃんもきっと喜びますよ(o^∇^o)ノ

あんずさん、こんばんわ★

アニバーサリーパーティ、次回はトリさん来るのでレポ楽しみにしててくださいね(^ー^* )フフ♪
私もソファのぬい、抱っこしたかったんですが、
『手を触れないで下さい!』っと書いてあり、残念でした(>_<)
トリさん可愛かったです☆

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

梅田のキディ、大変盛り上がってるようですね!
いっぱい、ディスプレイされてて
これは、何時間でも居たくなっちゃう感じになりそう♪

王様リラとコリちゃん、ダブルですか!
とってもかわいいv-398

しかも、ペンギンまであってかわいらしいです!
思わず、ペンギンを持って帰りたくなっちゃいそうです(笑)

8月2日も楽しみですね♪
その時のレポ、勝手に楽しみにしときますね(笑)

そういえば、9月ぐらいにリラックマストアが出来ますよね。
大阪は、リラックマに力を入れてる感じで
羨ましい限りですv-411

きなこさん、こんばんわ☆

レポお待たせしました(o^∇^o)ノ
楽しみにしてくださってうれしいです♪
会場は本当に可愛くって、3時間くらいいました(;^_^A
ペンギンちゃんも王冠つけててとっても可愛かったです(*´∇`*)
大きいペンギンちゃん商品化して欲しいですv-119
リラックマストアもすごく楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
行ったらまたレポ書きますのでお楽しみに☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

わ~い!!!レポだぁ~♪
梅田はスタッフの方も親切だし、凝ってるのでだいすきですv
私もまた行きたいな~
以前スタッフの方に聞いたんですが
トリさんは王子の格好しないようなんですよぉ~
ちと残念ですよね
またレポ待ってます

娘ちゃんうれしそうだね~v-343
めっちゃかわいいもんね~♪
またママと楽しんでおいでね~

manaさんへ♪

梅田のスタッフの方達本当に親切ですよね!
娘も毎回イベント行ってるので、
顔覚えられていつも話しかけてきてくれます(*^^*)
トリさんカボチャパンツはけないんですかね~(>_<)
残念です( p_q)エ-ン
また来週======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

