スポンサーサイト


☆牛コーナー☆

今日は、季節ごとに変えている棚を牛コーナーにしたのでご紹介します♪

DSCF3538.jpg


ひとつずつ袋に入れているので反射しちゃって見にくいですすいません!
そのまま飾った方が可愛いんですが、ホコリが嫌で袋入れずにはいられません(;´▽`A``




DSCF3629.jpg


上段は、小さいのや大きいのもいろいろです☆

DSCF3664.jpg


下段は大きめの牛(*´∇`*)

一応この棚は整理できましたが、
他の棚や寝室のクマ達は大きいのや小さいのがたくさんありすぎて
綺麗に飾れてないのでお見せできません(;゜(エ)゜) アセアセ

持ってるクマの4分の1しか棚に飾れていないので、
いつかすべての部屋のクマをきちんと出して飾ってあげたいです(>_<)
何か月、いや何年先になることやら。。。。


クマをもう少し減らさなきゃ~!っと思っていたのにまた買ってしまいました(^▽^;)
まあちょっとだけやし、いっか。。。

DSCF3509.jpg


シールは多めに ̄m ̄ ふふ
牛シリーズ大好きです~


あっブログのタイトルを変更しましたので、
リンクして頂いてる方、お手数かけますが変更宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

Comments

綺麗にしてるねぇ

ちゃんと袋に入れて、
ディスプレイして綺麗だわぁ。
うちのプー達は、埃が・・・・。
並べてあっても、チビ達にあちこちもって行かれて・・・。
私も夏休みに綺麗にしよっと!

No title

モモいちごさん こんにちは(^▽^)/

牛コーナーきれいにディスプレイされていて素敵です(^○^)
きちんと袋にいれてらっしゃるのですね
汚れ防止なんですね~
そのまま棚に飾っているので見習わないと(゜o゜)
これからもグッズ増えそうですね~

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

わぉ~かわいいこたちがいっぱ~い
これはイケテルかもぉ~
こんなお部屋に住んでみたい

No title

モモいちごさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! クマ壇でなくクマ棚ですね!(^ー^* )フフ♪
びっちりと並んでますね~
季節ごとに代えてるんですね~入れ替え大変ですよね~
うちも毎月大変です!でも完成したら楽しいですもんね~
うちもクマを減らそうとして里子に出したんですよ~
でもそれ以上に新しい子を連れて帰って来ちゃったんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

モモいちごさん こんばんわ!

モーモーちゃんたち たくさん集まりましたね。
とてもきちんと並んでてきれいです。
モモいちごさんは キレイ好きなんでしょうね。
モーモーちゃんたちは 大切にされて
幸せです~
「お外でごろん」グッズもたくさんあって
見てるだけで楽しいですよ。

No title

タイトルの件、了解でーす^^
それにしても、モーモーシリーズすごいね^^
きちんとビニールに入れて、大事にしてもらっちゃってv-10
最近は「リラックマ」を見るたび思い出しまーす♪

ちーす^^

リンクさせてもらいましたーよろしくどうぞ^^

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

モモいちご牧場、大盛況ですね♪
ちゃんとラッピングされてて、すばらしいです。
クマファンの鑑ですねv-353

私も、キチンとしたいのですが、モノが多すぎで
物置にいるので、かわいそうな思いをさせちゃってます…。
もしかしてそれで恨まれてゲーセンで
あまり取れないのかも!?v-356

モモいちごさんに、こんなにキレイに大切にされてるので
幸せな牛たち(笑)だなぁv-398

牛リラ、自由に気持ち良さそうにゴロゴロしちゃって~
幸せモノですね♪

タイトルの件、了解いたしました!
早速、変更しときますね♪

あおゆかママへ♪

ホコリってすぐたまるから、袋もちょくちょく拭かないと大変(>_<)

うちは、モモ専用リラックマとママ専用リラックマとそれぞれ分けてるから大丈夫☆
昔取り合って喧嘩してたら、旦那に『全部2つずつ買え!』って怒られたv-27
モモもたくさん持ってるから、ママのリラコーナーには手を触れません~( ̄一* ̄)b
ママ怒ると怖いしね。。。(;゜(エ)゜)

みっちゃんさんへ♪

こんにちわ~!
ありがとうございます(*^^*)
牛も白い部分が汚れそうなので(>_<)
ごろんグッズはまだ集めたいです~♪
明日から梅田イベント始まりますね~!!
楽しみ~(^ー^* )フフ♪

manaさんへ♪

ありがとうございます(*´∇`*)
牧場に遊びに来て下さい♪
明日からの梅田キディイベント楽しみですね~★
5周年リラ&コリラに早く会いたいです(>_<)

ゼータさんへ♪

ほんと入れ替え大変ですけど、終わった後の達成感がたまりません(*^▽^*)
私も最近少しずつ減らしてるんですが、
空いたスペースにまた新しいものを投入しちゃってます(^。^;)
新作どんどん出るからつい。。。

あんずさんへ♪

ほんとモーモーは可愛すぎてやばいですよね~(*´∇`*)
眺めてるだけで幸せ♪
大事に大事に可愛がってますv-238
人口芝生下に敷こうか迷ってます ̄m ̄ ふふ

まーかちゃんへ♪

よろしくどーもー(o^∇^o)ノ
リンクありがとう♪
私もリンクさせてもらってもいいかな?
リラックマまじ熱いっすv-10

きなこさんへ♪

いえいえ~、ちゃんと飾られてる子は一部で
ほとんどの子たちはクローゼットや山積みの箱の中で
可愛そうなことになってますo(;△;)o エーン
とりあえずお気に入りの牛だけでも飾りたくって!

増やし過ぎると収拾付きません(>_<)
でも見ると我慢できないんですよね~クマ病です(;゜(エ)゜)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

