スポンサーサイト


リラックマ便♪♪

また母からリラックマ便が届きました♪

☆リラックマのパジャマセット☆
DSCF3592.jpg


カフェシリーズのビーチバッグに入っていて可愛いです(*^^*)
うさコリ柄の布巾も2つ入ってました☆

中身はこんな感じ~。
セットってなんだかうれしいですね(^ー^* )フフ♪
こんな可愛いパジャマなら私も着たいなぁ (アカンアカン)
DSCF3594.jpg


他にも娘が大好きなプリキュアグッズとかおもちゃとかいっぱい入ってました
誕生日でも何でもないんやけどね

下に敷いてた長座布団もついでに紹介~。
DSCF3281.jpg


大きめなので娘がよくこの上で昼寝してます
カバーがキルトなので結構丈夫です(*^▽^*)

リラックマ便また楽しみ~♪♪♪
スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 可愛いパジャマですね~
女の子に着せるともっと可愛くなるんでしょうね~
大人用も出たらいいんですけそね~
(^ー^* )フフ♪
大人用があったら着ます?
着てしまうとゴロンとして動きたくなくなっちゃうかもしれませんね!
(^ー^* )フフ♪

ゼータさん、こんばんわ★

大人用もあったら着たいです~!!
でも旦那に白い目で見られそう(-。-;)
去年出たジャージ上下は買っちゃいましたけどね~ ̄m ̄ ふふ
着ぐるみパジャマも買ったんですが、まだ一回も来ていません(>_<)
今年は着たいです!

ちーす

おっ! またまたリラックマ便v-285
かわいい~。 今日カレー食べさせたんだけど・・・
絶対そんな日に着せられない位かわいい~(笑)


No title

モモいちごさん こんばんわ!

お母さんからリラックマ便なんていいですね~
それに
可愛いパジャマで私も着たいですぅ~
子ども用なんですよね。
大人用もあったらいいのに~って思いますね。
長座布団は お外でごろんシリーズですね。
こんな座布団でお昼寝したらぐっすり眠れそうですね~

こんばんわ♪

お邪魔します♪
今日は河内音頭お疲れ様でしたw
可愛いパジャマだね。
私はプーさん好きで、
以前旦那にも着せようとパジャマ用意したら
丁寧にお断りされましたw

まーかさん、まいど♪

ありがとう~クマクマパジャマでいやされる~(*´∇`*)
家も昨日の夜カレーやったけど、
おろしたてのブラウスに見事にカレーが。。。Σ(T▽T;)
しかも私の服にまでv-239
汚れた手で服つかんでて、ヒィ~~v-12

あんずさん、こんにちわ♪

家の母は、ちょくちょくクマ狩りしてるので
リラ便が月イチで届くんです~(;´▽`A``
子供用のパジャマセットいいですよね~♪
うらやましいです(*´∇`*)

あおゆかママ、いらっしゃーい♪

河内音頭、最後まで手足の動きが理解不能でした。。。
覚え悪い(≡д≡)
プーさんパジャマ、メンズサイズもあることにビックリ!!(笑)
私の友達がぷーパジャマ着てて、すんごい派手で笑えた ̄m ̄ ふふ
人のこと言えないけど(^▽^;)
私はリラパジャマ買ったけど、
旦那の冷めた目が怖くて1回も着れてませんv-239
実家で着るしかないv-218

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

毎月恒例!?お母様の温かな
リラックマ便、羨ましいですv-345

このパジャマセット、かわいいですね!
しまむらで売ってたのでしょうか?

私は、姪っ子クマ計画をしてて
いろんなものを着せてあげたいのですが
なかなかリラの服を見かけなかったりするんですよ。
90センチなので、なくってv-356
もう少し大きくなると着れるクマ服も増えると
思うのですが…

キルトの長座布団も重宝しそうですね。
ココでお昼寝すると、気持ちよくぐっすり眠れそう♪
だって、イラストの中でも3人がぐっすり寝てるイラストが
あるからでしょうか!?(笑)

きなこさん、こんにちわ♪

これはしまむらで買った~と母が言ってました☆
数量限定だったみたいです。
サイズはたぶん100、110、120くらいだったと思います。
姪っ子ちゃん、90ですか~あと一年後には100着れると思いますし
楽しみですね(^ー^* )フフ♪
今のうちに可愛いの見つけたら買っとくといいですね♪♪

キルトも肌触り良くって、娘も気に入ってます(*´∇`*)

No title

モモいちごさん こんにちは(^◇^)

お母さまからのリラックマ便が届いたのですね~♪
カフェシリーズのパジャマかわいい(*゚ー゚*)ポッ
私も着たいですぅ
長座布団はフワッとしていて気持ちよさそうですね(^-^)

みっちゃんさん、こんにちわ♪

カフェシリーズ好きなのでうれしいです(*´∇`*)
ビーチバッグもプール行くときに使そう ̄m ̄ ふふ
長座布団は、私はゴロゴロ~TV見る時に使ってますよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

