スポンサーサイト


またまたモーモー(*´∇`*)

今回も家の可愛いモーモー達を紹介します~(o^∇^o)ノ

XLのモーモーリラとドラムクッション
両方オークションで買いました!
大きいのは取るの苦手なので、諦めようと思ったんですが、このポーズのリラが可愛くて我慢出来ませんでした(^^;)
置場ももう無くなってきてるから、もう大きいのは増やさないと決めてたのに。。。
クッションも可愛すぎて使えません!

DSCF3476.jpg


口開きトリオ

DSCF2905.jpg


イオン限定のフェイスマスコット
コロコロ転がって取りやすかったです♪

DSCF2787.jpg


次は一番くじのモーモー柄マグ
この柄大好きです~(*´∇`*)

DSCF2928.jpg
DSCF2929.jpg


牛シリーズにはまりまくっていて、まだまだ狩りは続きます~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

Comments

モモいちごさん こんばんわ!

モーモーリラちゃん増えましたね。
私もモーモーシリーズ大好きで
お家にもいますよ。
ただ見てるだけでも可愛い~って
癒されますよね。

マグカップのリラの言葉
くっちゃね くっちゃね・・・がリラらしくて
笑ってしまいますね。

No title

モモいちごさん こんばんは~
(^ー^* )フフ♪ リラファンは皆XLは場所取るからなぁ~と言いつつも!
ゲットしちゃうんだなこれが!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんと言っても可愛いからしょうがないんですよね~
(^ー^* )フフ♪
モーモーシリーズはまったんですね~でもこれから5周年の王様シリーズが
出ますよ~(⌒▽⌒)アハハ!

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

モモいちごさんは、すっかりも~も~のトリコになってますね(笑)

しかもおうちが「牧場」になってて(笑)

オクでゲットされましたか!
これの方法が一番無難なんですよね。
私なんか、かなりお金かけちゃうので、
オイサンに「オクで取った方がいいんじゃない??」と
毎回言われてますよ(笑)

リラの「くっちゃねくっちゃね」柄、好きですv-238
この牛スーツを干してるのもいいですよね!
ちゃんと裏地まで載ってるところも芸が細かいなぁと。

どんどん増殖して「モモいちご牧場」を作ってください!(笑)

No title

モモいちごさん こんにちは(^○^)

これ、両方共見たことがないですぅ
モ~リラちゃんのポーズに萌え~ます(#^.^#)
置き場は家にも、もうないです(笑
今朝、ダンナから部屋にあふれているぬいを
1/5に減らせ~と言われました(泣
もちろん却下しましたw
モ~モ~ちゃんたちのお口ぽか~んはツボです(^◇^)

No title

モモいちごさん こんばんは(・∀・)

モーモーちゃんは仕方ないですよーw
だって可愛いんだもん(≧▽≦)
クッションは昨日はじめて見たけど・・・
クッション禁止令が出ているので(T‐T*)
コリちゃんもかわいいですよね~♪
リラちゃんのポーズたまりませんね!!
これは我慢できないと思いますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イオン限定楽々でしたか(・・;
お店によって設定が違うんですね~
コチラは掘り出すのが大変でした(_ _|||)
マグもかわいいですよね~♪
私は厳重に保管しました(笑)

あんずさん、こんばんわ★

モーモーリラは、がんばってちょっとずつ増やしています(^ー^* )フフ♪
毎日眺めてホント癒されてますv-10
マグの寝そべりポーズが可愛いですよね(*´∇`*)

ゼータさん、こんばんわ★

そうなんですよね~XLはかなり場所とっちゃって置き場が。。。。 
でも可愛さにやられてつい増やしちゃいます(;´▽`A``
5周年プライズもやばいですよね~v-238
でも5周年は今のところ我慢してます(>_<)

きなこさん、こんばんわ~★

牧場~ ̄m ̄ ふふ
モーモー達の下に人口芝生敷こうか迷ってますv-22
私は大きいの取るのが本当苦手で、どこ狙っていいかわかんなくて、
いつもかなりかかっちゃうので結構オクで買っちゃってます(^▽^;)
モーモースーツの中も水玉なんて素敵ですよね(*´∇`*)

みっちゃんさん、こんばんわ♪

私もこのクッションは実物見たことなかったんですが、
オクで一目ぼれして買っちゃいましたv-10
家も旦那にちょっと多すぎ~って言われてます(>_<)
私も最近ぬいぐるみで部屋が圧迫されてるので、ちょっと危機は感じてますv-12
でも5分の1は絶対無理ですよね~(*ノ-;*)

Yuuka*Mamaさん、こんばんわ★

ですよね~モーモーはもう解禁です ̄m ̄ ふふ
コリちゃんのXLも可愛くて、ゲーセンで挑戦したんですが完敗でした(>_<)
クッションも結構出てるからうちももう増やさないようにしないと(;´▽`A``
イオン限定は、やさしい店員さんに頼んだら穴の近くに牛を置いてくれたのでラッキーでした♪
私もマグは箱に入れて飾ってます~可愛くて使えません(>_<)

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

モモいちごさんこんばんわ~

またまたかわいい子が増えましたね~♪
モーモーちゃんいっぱいでうれしいですね

manaさん、こんばんわ~!

そうなんです~♪
頑張ってモーモー増殖中です(^ー^* )フフ♪
牛模様に癒されてます~(*´∇`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

