スポンサーサイト


大好き♪モーモーシリーズ♪

今日はめーーーっちゃ好きなモーモーを紹介します
まずは一番のお気に入りのうつ伏せリラとお座りコリちゃん(*^^*)

DSCF2849.jpg


リラもコリもお口ポカーン(・o・)でカワイイ

DSCF2851.jpg


牛リラちゃんのおしり ̄m ̄ ふふ
お顔もポーズもめちゃくちゃ可愛くって、持ってるリラの中で一番好きです(*´∇`*)

うつ伏せの牛ちゃんは欲しくて欲しくて探しまわったんですが、
どこにも残ってなくて、見つけた時にはラスイチだったので厳しい設定でしたが頑張って取りました(>_<)
必死過ぎて、アームがなかなか思うとこに行かないんですよ(;´▽`A``
持ち歩く用(笑)にもう一つ欲しかったんですが、人気すぎて一つしかお目にかかれませんでした(*ノ-;*)エーン
もっと早くゲーセンを捜索するべきだったなぁ~

DSCF2846.jpg


リラちゃんですごく後悔したので、牛コリちゃんは早めにゲーセンへ行って余分に取りました
リラの袋も貰えてうれしい!

次は、お外でふりふりぬいぐるみのリラ&コリラです(*゜▽゜)ノ
おなかの紐を引っ張るとしっぽがフリフリ~♪♪
結構な速さで動いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

DSCF3195.jpg


DSCF3194.jpg


ちゃんとリラちゃんの方が少し大きいつくりになっていました

DSCF3112.jpg


最後は、キディランドで買ったマスコット
もりもりリラの方は、見つからなくてあきらめてたら友達がくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

モーモー、最高にかわいいですよねv-238
自分的に、このシリーズは「ヒット♪」ってな感じです(笑)

どこ行っても、牛リラ大人気のようで私も探しましたよ!
あっても、設定が悪くて取れなかったりしました。
苦労されたお気持ち、よくわかります!!

ふりふり~のシッポ、思ってたより速いですよね!
私もビックリしましたよ。すっかり、牛と化してますよね(笑)

もーもーの、最近出た寝そべり~のリラ
ゲットされるのかな??無事にゲットできたらいいですね!

マスコット、お友達さんからいただけたんですか!
見つからなかった時に、いただけたとは!
とっても大喜びしちゃったのではないでしょうかv-411

モモいちごさんには、いつも遊びに来てくれて
とっても嬉しいです!
私も、モモいちごさんところへ遊びに行きたいと思ってるんですが
リンクさせて欲しいのですが、よろしいでしょうか?
宜しくお願い致しますv-398

No title

モモいちごさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ モーモーうつ伏せゲットしたんですね~
これ結構人気商品ですよね~
フリフリはほんと凄い勢いで尻尾振りますよね~
ハタキ掃除できるかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
後のは何だろうレンジのおもちゃかな?
下にプリキュアのパズルがぁ~(^ー^* )フフ♪

No title

モモいちごさん こんにちは(^◇^)

モ~モ~ちゃんズかわいいですね~♪
うつ伏せリラ人気で品薄だったみたいですね(>_<)
ふりふりぬいは1度Nで見ました~
もちろんスルーです(笑

きなこさん、こんばんわ☆

モーモー、最高ですね~!!
プライズが出る前は、次は牛か。。。微妙(-。-;)
っと思ってたのに、皆さんのブログの写真見たらあまりの可愛さに大興奮でしたv-10

でも時すでに遅しで、最後に見つけたとこではラスイチだし、
千円やっても動かず、どうしても取れなくてあきらめて帰ったんですけど、
夜ずっと気になって、また次の日リベンジして頑張ってGETしました(笑)
うつ伏せ大好きなんですけど、この形獲りにくかったですv-239

今出てるモーモーリラはまだ捕獲できてなくてちょっと焦ってます(>_<)
何度かチャレンジしてるんですが、
1回200円な上に厳しい設定でやられてます(*ノ-;*)エーン
どこか簡単な所にいてくれると嬉しいんですが。。。
また頑張ります(*゜▽゜)ノ

リンクのお誘いありがとうございます~(*´∇`*)
勿論OKです~とてもうれしいです♪♪
私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか??
これからもよろしくです(*^▽^*)v-238

ゼータさん、こんばんわ☆ 

遊びに来てくれてうれしいです~(*^^*)
そうそうモーモーしっぽがカタカタカタ~♪って早いですよね ̄m ̄ ふふ
後ろの気になります??
マザーガーデンの野イチゴおままごとが大好きで集めてて、
パン屋さんセットのオーブンなんです~(*´∇`*)
ちなみに左後ろは苺のドレッサーですv-119
苺オタクなので、娘のおもちゃも私が苺ずくしで選んじゃってます(^▽^;)
プリキュアのパズルバレちゃいました?娘のです~(^^)

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そうなんです~!
どこ行っても牛リラだけ残ってなくてホント悲しかったです~( p_q)エ-ン
大人気だったなんて最初気付かなかったからビックリでした!
可愛いですもんね~(*´∇`*)
Nはもちろんスルーで正解ですよ☆
私もあそこは行っても見るだけです~散財間違いないですもん(>_<)
もうちょっと設定なんとかしてほしいですよね~(-。-;)

No title

モモいちごさん はじめまして!

あんずと言います。
ブログには 何度か遊びに来させていただいたことがあるのですが
今回 コメントさせていただきました。
モーモーリラちゃん 私の家にもいますよ。
可愛いですよね。
私も大好きです。
また遊びに来させてくださいね。

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

リンクの件、ありがとうございました!
早速、設置させていただきましたので、
時間がある時にでも、ご確認の方
宜しくお願い致しますv-398

No title

こんにちは~
あたしもモ~モ~大好きです~

モ~モ~柄のミラーマスコット出ているのですね~
あたしはCafe柄のを持ってます~

あんずさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます~うれしいです(*^^*)
あんずさんもモーモーリラちゃん大好きなんですね~v-238
めちゃくちゃ可愛いですよね~癒されます(*´∇`*)
ぜひまた来て下さい♪♪

きなこさん、おはようございます♪

リンク確認しました~!!
ありがとうございます(*^^*)
私はまだリンクの仕方が分からないので、
旦那が帰ったらやってもらいます~( ̄(エ) ̄)v

ゆんさん、こんにちわ~♪

ゆんさんのブログにいつも登場しているモーモー君に私はメロメロです~v-10
これからもお写真楽しみにしています(o^∇^o)ノ
モーモー柄はキディやコンビニでちょっと前にみかけました~☆
リラちゃんも欲しかったんですが、品切れでしたv-239

No title

モモいちごさん こんばんは(・∀・)

お久しぶりです♪
モーモーちゃんかわいいですよね~
私もかなり頑張っちゃいましたw
袋ももらえてよかったですね!
カラーでかわいい(≧▽≦)
コチラではなぜか一色なんですよ(・・;
しかもヤンチャ柄だし(笑)
ミラーマスコットは未だに買おうか迷っている一品です( ̄ー ̄;
このリラちゃんはホント幸せそうです~

Yuuka*Mamaさん、こんばんわ♪

お久しぶりです~(*^^*)
モーモーちゃんは可愛すぎて難しくても頑張っちゃいますよね(;´▽`A``
袋も可愛かったので、大事にしたかったんですが
娘が気に入ってもうボロボロです(-。-;)
他のとこでは黄色っぽい袋でした☆
ミラーマスコット可愛くて使えないので飾って眺めてますv-10
癒されますよ~♪

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

モーモーちゃんたちはかわいいですね~♪
お外でだらだら~してる感じがほんわかして好きですよ~

ふりふりちゃんもきましたね~
かわいい娘ちゃんといっしょに喜んでるモモいちごさんが目に浮かびますわぁv-343


マスコットもかわいいですよね~
もぐもぐしてるリラは幸せそうで大好きです

manaさん、こんばんわ☆

モーモーにはメロメロです~(*´∇`*)
牛の着ぐるみがここまで可愛いとは予想外でしたv-22
5周年にももぐもぐリラいますよね~!
糸目も好きなので嬉しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

