スポンサーサイト


リラックマ便♪

実家の母からたまに届くリラックマ便です(^ー^* )フフ♪

DSCF2577.jpg



下に敷いてるお花柄の長座布団カバーが一番うれしかったです
ご当地のみかんとお茶も可愛い♪

DSCF2696.jpg


DSCF2692.jpg


これはリラックまくら~(*´∇`*)
腹巻みたいなカバーしてます
娘が使ったら、ちょっとお尻のあたりがペタンってなってました(^^;)

うさぎコリラバージョンも買ってくれたみたいで次届くのが楽しみです♪
うちの母はしまむらや雑貨屋でしょっちゅうクマ狩りをするようになっていて、
最近は量が多すぎてそろそろ控えめにしてもらわないと使い切れません(;^_^A ・・・
うれしいんやけど買いすぎ。。。( ̄▽ ̄;)


これはフリーポケット
4つつなげれるようになっていてすごく可愛い~(*^^*)
何をいれようかな~♪

DSCF2581.jpg

スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

記事、毎回楽しみにしてますが、
今回の記事、私のPCがおかしいのかわからないんですが、
画像が表示されません~v-404

友達のおうちからも見たのですが見れず終いで…
もしよかったらご確認していただけると幸いです。

また、見れるようになったら再度
コメントさせていただきますね♪♪

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

私だけじゃなかったんだぁ~v-406
画像が見たくてなんどもトライしてみたけど見れませんでした
楽しみにまってま~す♪

きなこさん、manaさん、すいません(>_<)

せっかく遊びに来てくださったのに、ごめんなさい~(>_<)
私の手違いで画像全部消えちゃっていました~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今までのも全部消えちゃったみたいでショックです~v-239
写真復活させておくのでまたきてくださーーーいヾ(=^▽^=)ノ

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

画像の件、お手数おかけしましたv-356
バッチリ拝見できてますよ♪

お母様から、たくさん送っていただけたんですね。
しかし、かなり協力的なお母様で羨ましいです!

私なんか、「もういい加減にしたら~」と
言われ続けてますが、聞く耳持たず~ってな感じです(笑)

しかも、ケンタのおまけのもありますね!
わざわざ、モモいちごさんの為に買って食べてくれたのかな。
優しいお母様ですね。

枕、私も以前買いました!
まだ使ってないんですが(笑)
腹巻みたいなのがかわいいですよね。
ウサコリちゃんバージョンのも見たことありますが
こちらもかわいかったですよ♪

フリーポケットも実用的でいいですね!
宝物が増えましたねv-411

まってましたよぉ~♪

モモいちごさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

おぉ~かわいい画像アップしてるぅ~♪
ありがとうございますv

お母様イケテル~♪ステキグッズばかりじゃないですか~
素敵なリラックマ便よいですね~v-343

どれも使えるものばかりで最高ですv
リラックまくらのほかにコリたんもくるんですね~また楽しみですよね!
ご当地のみかんとお茶もうれしいですね~♪

フリーポケットめっちゃかわいい!!
以前イオン系ゲーセンで見たんですが設定最悪であきらめました
みんなつなげるとかわいさ倍増ですよねv-410
トリさんとキャンディがかわいいですね~v-343




きなこさん、こんばんわ☆

いえいえ~こちらこそ教えてくださってありがとうございました(*^^*)
ブログはじめたてで、まだわからないことだらけで。。。(>_<)

ケンタのおまけ、お母さん私にあげるために買って食べたみたいです(^^;;
ローソンのおまけとかも、お父さんに協力してもらったり
おもっきり家族巻き込んでます ̄m ̄ ふふ
フリーポケットまだもったいなくて使えないんです~。
カラフルで可愛いですよね♪

manaさん、こんばんわ☆

写真みてくださってありがとうございます~(*^^*)
実家遠いので、母はよく写メールでこのクマ持ってる?とか聞いてきます(笑)
最初はリラックマ?って感じやったけど、今ではクマ狩り楽しんでると思います♪♪
私が探しても見つからなかったものとか見つけてくれてたり結構うれしいです(*´∇`*)
フリーポケットまだつなげたこと無いんです~(^^;;
どこに飾ろうかずっと悩んでます(笑
)

No title

モモいちごさん こんにちは(^◇^)

何度かおじゃましていたのですが
原因がわからないのですが画像が見られなくて困ってました
やっと見れました(^○^)

お母様からのリラックマ便素敵です(^-^)
みんなかわいい~♪
毎回何が入っているか楽しみですネ

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そうなんです~私のミスでご迷惑おかけしました(*_ _)人ゴメンナサイ
リラ便ほんとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクです♪♪
たまに持ってるのもあるんですけどね(笑)

早速↑↑↑

うさぎのゆいママでっすv-218
お母さんが送ってくれる位
リラックマニにハマッてるんだーv-525
確かに癒されるい存在だよね!
私は、↓のカピバラに胸キュンしちゃいましたv-345
かわいい~

またちょくちょく覗きまーす! よろしく^^

No title

まーかちゃん、おはよー(*^^*)

早速来てくれてありがとうv-238
カピバラさんに惚れたのねv-254
リラックマはぬいぐるみだけでも200体以上あるんやけど、
カピバラさんも結構集まってるよ~( v ̄▽ ̄) ♪
でも飾りきれないからほとんど箱にしまってるけど。。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

