スポンサーサイト


のすのすカピバラさん&ホワイトさん

はじめまして!今日からブログを始めました、モモいちごです。
大好きなカピバラさんやリラックマのことを中心に日記を書いていこうと思ってます(*´∇`*)

今日はゲーセンで『カピバラさんのすのすぬいぐるみ』をGETしたので紹介します


DSCF2283.jpg


ホワイトさん2つにカピバラさん1つ取れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
仔カピが乗っかっててめちゃ可愛いです~
ふわふわな肌触りで、娘も気に入ってホッペにすりすりして喜んでました(*´∇`*)

後ろ姿もとっても可愛いんですよ~!

DSCF2282.jpg

こんな感じです(^ー^* )フフ

のすのすぬいぐるみは、出るまでずっと楽しみにしていたので
かなーーりうれしいです
スポンサーサイト

Comments

No title

モモいちごさんはじめまして♪(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

カピバラさんのすのすぬいぐるみGETおめでとうございま~す♪
しかもホワイトさんを2個GETとはすごいですね~
仔カピがほんとかわいいです♪

後姿もキュートですね~

No title

はじめまして~
訪問履歴からやって来ました~。
ゆんもリラックマとカピバラさん大好きですよ~

No title

manaさん はじめまして~コメントありがとうございます(*´∇`*)

のすのすは、ゲーセンのお兄さんがすごくやさしくて、簡単設定だったので
つい3つも取っちゃいました♪
おしりも可愛いですよね~!
癒されますO(≧▽≦)O

No title

ゆんさん、はじめまして~(*´∇`*)

ゆんさんのブログいつも楽しく拝見させて頂いてたんですが
なかなかコメントできず、ロム専でした。。。すいません( p_q)
これからはコメントもさせていただきますので宜しくです♪♪
ゆんさんカピさんもお好きなんですね~!
これから少しずつですが、
リラックマとカピバラさんのせていくのでまた見に来て下さいね(^ー^* )フフ♪

No title

モモいちごさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

こんな大きいの3つもgetですか!!
凄い(^○^)
可愛いですね~
娘さんがすりすりしたくなるのもわかります~♪

No title

みっちゃんさん、いらっしゃい(*´∇`*)

このカピバラさんは、大きさのわりに軽かったので獲りやすかったのかもしれません☆
みっちゃんさんもカピさんお好きですよね?
ふわふわで可愛いので是非GETしてみて下さい(^ー^* )フフ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

