

クリスマス(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪

楽しいクリスマスは終わっちゃいましたね☆
今年も旦那の実家でクリスマスパーティーをしました
ケンタッキー、ピザ、ケーキと食べ過ぎてまだ胃もたれ中です(^▽^;)
娘は、 『マザーガーデンのレジとドレスセット』 をサンタさんにもらって喜んでました
DSCF5074.jpg
苺のおままごとシリーズもだいぶいろいろ集まったので、置き場がもうピンチ
3月の誕生日はおもちゃ以外にしないと


クリスマスなので、うちの可愛いクリスマスクマを紹介~(o^∇^o)ノ
クリスマスのぬいぐるみはいっぱい持っていますが、
特にこの2つがお気に入りです
ベスト1
DSCF5034.jpg
ベスト2
DSCF5037.jpg

二つともかなり前の物で、4、5年くらい前だったかな?
お口ポカンが可愛いので、今でも大事にしています(*´∇`*)
昔のリラックマの方がちょっと凝ってるので好きです

来年は牛ですね~♪
みなさん、よいお年を
DSCF2905_20081226205255.jpg



もうすぐクリスマス⊂(・(ェ)・)⊃♪

もうすぐクリスマスですね~(^ー^* )フフ♪
この時期イルミネーションや、SHOPの飾りや音楽もクリスマスムード満開で
見てるだけでテンション上がります

家は1か月以上前からツリー飾ってます
ツリーが120センチあるから場所取っっちゃって
ちょっと邪魔なのであんまり出したくなかったんですが
娘が 『早くツリー出したいっ~』 てうるさくて。。。( ̄ー ̄;


去年よりクマは少なめにして、カピも一緒に飾りました
DSCF4982.jpg
DSCF4983.jpg

ウェルカムボードもクリスマスっぽく☆
DSCF4917.jpg


そして少し前にずっと欲しかった、クリスマスぬいぐるみのトリさん&ペンギンちゃんをやっとGET(*´∇`*)
DSCF4685.jpg
DSCF4686.jpg
ツリーのかぶりものが可愛すぎるヽ(*^^*)ノ

DSCF4921.jpg

TVの下も冬っぽいクマ飾りました

ほんとは、去年や一昨年や昔のリラックマのクリスマスぬいぐるみも飾りたいけど
どこにしまってあるのか謎なのであきらめました。。。
毎年新しいクリスマスぬいぐるみが出てるから、もう5年分たまっているはず ̄m ̄ ふふ

来年は勢揃いで出したいなぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

リラックマ便~from mammy☆

こんにちわ~お久しぶりです(*´∇`*)
いつもゆっくりな更新ですいません

先日また母からクマ便が届いたので紹介します
まずは、枕、枕カバー、毛布、ひざ掛け、掛け布団カバー&敷き布団カバーのセット
やんちゃ柄で、イエローづくし
DSCF3936.jpg
DSCF3934.jpg

お次は、ルームマット、クッション、マット、キッチンマットのセット
昔っぽいクマ柄が懐かしい~♪
DSCF3931.jpg
DSCF3933.jpg
DSCF3932.jpg

カフェ柄の掛け布団カバー&敷き布団カバー
ピンクのカフェ柄が可愛い
DSCF3930.jpg

音楽柄の掛け布団カバーとカフェ柄枕カバー
もりもりリラが好き
DSCF3949.jpg

スリッパ
可愛い~春におろそうかな
DSCF3942.jpg

ちょっと前のケンタッキーのおまけ
このためにわざわざお父さんと子供セット頼んだらしい(^▽^;)
DSCF3941.jpg

次は枕くん
娘が使ってます(*´∇`*)
DSCF3893_20081208113529.jpg
DSCF3894.jpg

最後はふわふわラグ
これはあったかいし気持ちよし~o(*^▽^*)o~♪
DSCF3937.jpg


今回は大量に届いてビックリ(*゜▽゜)ノ
マミーってば、やるよね~(はるな愛ちゃん)
使い切れるかな(;゜(エ)゜)
ってか買いすぎ。。。。
