

クマが当たった~o(*^▽^*)o~♪

今日、すてきな  が届きました!!


ジャーーーン
DSCF4829.jpg

5周年キャンペーンに当選しました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
寝そべりポーズが可愛いクマ王子のぬいぐるみ

DSCF4831.jpg

かぼちゃパンツが可愛いです(*´∇`*)
やったぁ♪♪♪


先日ブーツキーパーも買いました☆
近所のお店で、定価の3分の1以下で買えました~ラッキー
DSCF4715.jpg
大好きな牛は二つ
DSCF4717.jpg


牛つながりで。。。
ごろんステンレスポット
箱物苦手なので、ゲーセンで結構つぎ込みました
DSCF3621.jpg

マスコットミラーは、使えないので飾ってます
DSCF3516.jpg

箸置きは、オークションで買いました
これも使えないなぁ。。。(笑)
DSCF3672.jpg


クマグッズは、なかなか使えないのでほとんど新品のまま箱にしまってあります…
使わないと逆にもったいないですね。。。(^▽^;)




ローソン~♪

久しぶりです

今日は、友達とリラックマのキャラメルコーンを食べたんですが、
子供達にも2才の子にも大人気でした
ホットケーキ味もおいしかったです(*´∇`*)


ローソンのクマフェア終わっちゃいましたね
先日ボウルを交換してきました!
結果は。。。。

DSCF4687.jpg

60点たまって、3つ貰えましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪

DSCF4688.jpg

可愛いです~
家族や幼稚園のママさん達の協力のおかげで目標だった3つGET出来て嬉しいです
みんなありがっとぅ~!!


紹介し忘れていた5周年のぬいぐるみ達です
DSCF4094.jpg

BIGサイズのコリラックマです
ペンギンちゃんをパンツに挟みたかったので。。。
DSCF4095.jpg

おしりも可愛いです
DSCF4096.jpg



こちらは梅田で取ったモフィ+ペンペン達
DSCF4124.jpg

5thペンペン3姉妹
いつもマスコットがなかなか見つからなくて探すのに苦労しました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
DSCF4125.jpg

最近はクリスマスシリーズの、
ツリーのキイロイトリさんとペンペンが欲しくて探してるんですがなかなか出会えません
どこかに残っているといいんだけど、人気っぽくて急がなきゃ無くなっちゃいそう
ツリーのかぶりものがとても可愛いですよね~(*´∇`*)

可愛い新作がどんどん出るから、
ぬいぐるみ増やすの、なかなかやめれそうにありません(笑)
