

またまたモーモー(*´∇`*)

今回も家の可愛いモーモー達を紹介します~(o^∇^o)ノ

XLのモーモーリラとドラムクッション
両方オークションで買いました!
大きいのは取るの苦手なので、諦めようと思ったんですが、このポーズのリラが可愛くて我慢出来ませんでした(^^;)
置場ももう無くなってきてるから、もう大きいのは増やさないと決めてたのに。。。
クッションも可愛すぎて使えません!

DSCF3476.jpg


口開きトリオ

DSCF2905.jpg


イオン限定のフェイスマスコット
コロコロ転がって取りやすかったです♪

DSCF2787.jpg


次は一番くじのモーモー柄マグ
この柄大好きです~(*´∇`*)

DSCF2928.jpg
DSCF2929.jpg


牛シリーズにはまりまくっていて、まだまだ狩りは続きます~o(*^▽^*)o~♪

大好き♪モーモーシリーズ♪

今日はめーーーっちゃ好きなモーモーを紹介します
まずは一番のお気に入りのうつ伏せリラとお座りコリちゃん(*^^*)

DSCF2849.jpg


リラもコリもお口ポカーン(・o・)でカワイイ

DSCF2851.jpg


牛リラちゃんのおしり ̄m ̄ ふふ
お顔もポーズもめちゃくちゃ可愛くって、持ってるリラの中で一番好きです(*´∇`*)

うつ伏せの牛ちゃんは欲しくて欲しくて探しまわったんですが、
どこにも残ってなくて、見つけた時にはラスイチだったので厳しい設定でしたが頑張って取りました(>_<)
必死過ぎて、アームがなかなか思うとこに行かないんですよ(;´▽`A``
持ち歩く用(笑)にもう一つ欲しかったんですが、人気すぎて一つしかお目にかかれませんでした(*ノ-;*)エーン
もっと早くゲーセンを捜索するべきだったなぁ~

DSCF2846.jpg


リラちゃんですごく後悔したので、牛コリちゃんは早めにゲーセンへ行って余分に取りました
リラの袋も貰えてうれしい!

次は、お外でふりふりぬいぐるみのリラ&コリラです(*゜▽゜)ノ
おなかの紐を引っ張るとしっぽがフリフリ~♪♪
結構な速さで動いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

DSCF3195.jpg


DSCF3194.jpg


ちゃんとリラちゃんの方が少し大きいつくりになっていました

DSCF3112.jpg


最後は、キディランドで買ったマスコット
もりもりリラの方は、見つからなくてあきらめてたら友達がくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リラックマ便♪

実家の母からたまに届くリラックマ便です(^ー^* )フフ♪

DSCF2577.jpg



下に敷いてるお花柄の長座布団カバーが一番うれしかったです
ご当地のみかんとお茶も可愛い♪

DSCF2696.jpg


DSCF2692.jpg


これはリラックまくら~(*´∇`*)
腹巻みたいなカバーしてます
娘が使ったら、ちょっとお尻のあたりがペタンってなってました(^^;)

うさぎコリラバージョンも買ってくれたみたいで次届くのが楽しみです♪
うちの母はしまむらや雑貨屋でしょっちゅうクマ狩りをするようになっていて、
最近は量が多すぎてそろそろ控えめにしてもらわないと使い切れません(;^_^A ・・・
うれしいんやけど買いすぎ。。。( ̄▽ ̄;)


これはフリーポケット
4つつなげれるようになっていてすごく可愛い~(*^^*)
何をいれようかな~♪

DSCF2581.jpg

