

ローソンのリラックマ

遅くなっちゃいましたが、ローソンのリラックマフェアのグッズなどを紹介します(〃∇〃v)♪

DSCF2564.jpg


エコバッグ~&おーいお茶のおまけ
キャンペーン初日からディズニー旅行だったのであきらめてましたが、
泊まったホテルに何とローソンが
荷物になるのでちょっと迷いましたが大阪帰った時にはもう残ってないかも?
っと思ってお菓子買ってもらっちゃいました♪
大きくて使いやすそうだし、可愛い~(*^^*)
お~いお茶も買いました

DSCF2697.jpg


パッケージが可愛いお菓子
家のおとんが私と娘(4歳)がケンカにならないようにと同じものを2つずつ買ってきました(^▽^;)
子供じゃないっちゅうねん!!

DSCF2987.jpg


一番くじの景品☆
こちらは全部友達がダブったので~っとくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪
キトリ貯金箱大きくてビックリしました!!
箱も可愛いからこのまま飾ってます

DSCF3030.jpg


最後にリラのマグカップ
最終的に3つ集めました~( ̄∇+ ̄)v
3人家族なのでピッタリです。
でももったいなくてまだ使ってません。。。

あっクリアファイルもあったのに写真撮り忘れた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次のフェアはいつかしら~♪♪♪

リラックマキャラバン♪♪

5月3日に娘とリラ友達と梅田のリラックマキャラバンに行ってきました

連休だけあって梅田はすっごい人で、写真撮影の行列も早くからできててビックリ
30分以上並んでリラちゃんと写真撮りました(*^^*)

DSCF2952.jpg


13時の撮影会のリラちゃんは5周年の帽子がちっちゃくて可愛かったです
娘もおそろいの帽子かぶって喜んでました(*^▽^*)


そして15時の撮影会にも並びました~(^ー^* )フフ♪
やってきたのは...

DSCF2969.jpg


お外でごろんバージョンのリラちゃんでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
耳にクローバーとてんとう虫がついててめちゃめちゃ可愛かったです

背景もキディランドの店員さんの手作りでとっても素敵
梅田キディはいつも楽しませてくれるので大好きです(*´∇`*)


次のイベントは夏祭りかな待ち遠しいです~♪
