

春~カピバラさん

今月半ば位にゲームセンターで取った 『カピバラさんぬいぐるみ~桜が咲いたよ~』 です

DSCF2707.jpg


リャマさんは、あまり好きじゃないのでそれ以外の4種取りました(*^^*)
飼育員さんを狙ったら下にあったカピバラさんとなまけものくんも一緒に落ちてきてラッキーでした♪♪

市販品のきゅぴきゅぴカピバラさんや、ぶるっとホワイトさん&カピさんもゲーセンでGETです

DSCF2700.jpg


お団子を食べてるカピバラさんと、ほっぺがピンクなホワイトさんがお気に入りです(*´∇`*)

リラックマキャラバン♪

先週の土曜日にリラックマキャラバンに行ってきました~♪

今回はロフトにコリラックマが来てました(*´∇`*)
相変わらず可愛いけど、5周年の衣装を期待してたのでちょっと期待はずれ

娘はすごく喜んで一緒に写真撮ってました
あっとゆう間に帰っちゃったので上手く写真撮れなくって残念( p_q)

DSCF2720.jpg


次は来月キディランドのキャラバンに行くので楽しみです(^ー^* )フフ♪

帰りにゲーセンでGETしたモーモーコリラちゃん
牛シリーズ初GETです~歩く姿もめちゃくちゃ可愛いです(*´∇`*)
店員さんが優しかったので一回で取れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSCF2727.jpg


同じシリーズのマスコットも2つだけGET♪
次は牛のリラちゃんのぬいぐるみが欲しいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ
牛シリーズは、好きでグッズも見かけるとつい買っちゃいます

DSCF2702.jpg
