

春~カピバラさん

今月半ば位にゲームセンターで取った 『カピバラさんぬいぐるみ~桜が咲いたよ~』 です

DSCF2707.jpg


リャマさんは、あまり好きじゃないのでそれ以外の4種取りました(*^^*)
飼育員さんを狙ったら下にあったカピバラさんとなまけものくんも一緒に落ちてきてラッキーでした♪♪

市販品のきゅぴきゅぴカピバラさんや、ぶるっとホワイトさん&カピさんもゲーセンでGETです

DSCF2700.jpg


お団子を食べてるカピバラさんと、ほっぺがピンクなホワイトさんがお気に入りです(*´∇`*)

カピバラさん捕獲♪

ゲームセンターにて、市販の 『カピバラさんのバストーイ』 GETしました
すっごく可愛かったので、お風呂で遊ぶ用と飾る用と2つ取りました(^ー^* )フフ♪

DSCF2152.jpg

娘がお風呂で遊んでます
買うと1つ1200円くらいやけど、2つで600円で取れたのでうれしいです


同じ時期にGETした 『あったか身支度マスコット』 とほっぺが光るカピバラさん&ホワイトさんです
DSCF2153.jpg
DSCF2015.jpg

これも2セットずつ取りました~(*´∇`*)
最近1セットじゃ物足りなくて、つい取りすぎちゃいます


ほっぺが光るぬいぐるみはリラ&コリラも見かけましたが、難しかったので断念しました(>_<)

びっくらたまごカピバラさん

少し前に、びっくらたまごの特集がテレビでやっていて
それを見ていた3歳の娘が、『カピちゃんのほしい~!!』って言い出しました

でも去年出たモノで、旦那と二人であちこち探したけどどこも完売Σ(T□T)
もちろんネットもSOLD OUT!
2週間経ってあきらめかけた時、ダメ元でいったロフトにたくさんありました(*^▽^*)
そして迷わず箱買い☆フフ♪

DSCF2301.jpg



ぐずってなかなかお風呂入りたがらない時などに大活躍です
入浴剤が溶けて出てくるまで、何かな~?何かな~?ってワクワクします((o(*^^*)o))

うちのリラちゃんもたまにお風呂入ってます
ぽっかぽか~♪

DSCF2345.jpg

のすのすカピバラさん&ホワイトさん

はじめまして!今日からブログを始めました、モモいちごです。
大好きなカピバラさんやリラックマのことを中心に日記を書いていこうと思ってます(*´∇`*)

今日はゲーセンで『カピバラさんのすのすぬいぐるみ』をGETしたので紹介します


DSCF2283.jpg


ホワイトさん2つにカピバラさん1つ取れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
仔カピが乗っかっててめちゃ可愛いです~
ふわふわな肌触りで、娘も気に入ってホッペにすりすりして喜んでました(*´∇`*)

後ろ姿もとっても可愛いんですよ~!

DSCF2282.jpg

こんな感じです(^ー^* )フフ

のすのすぬいぐるみは、出るまでずっと楽しみにしていたので
かなーーりうれしいです
