

クリスマス(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪

楽しいクリスマスは終わっちゃいましたね☆
今年も旦那の実家でクリスマスパーティーをしました
ケンタッキー、ピザ、ケーキと食べ過ぎてまだ胃もたれ中です(^▽^;)
娘は、 『マザーガーデンのレジとドレスセット』 をサンタさんにもらって喜んでました
DSCF5074.jpg
苺のおままごとシリーズもだいぶいろいろ集まったので、置き場がもうピンチ
3月の誕生日はおもちゃ以外にしないと


クリスマスなので、うちの可愛いクリスマスクマを紹介~(o^∇^o)ノ
クリスマスのぬいぐるみはいっぱい持っていますが、
特にこの2つがお気に入りです
ベスト1
DSCF5034.jpg
ベスト2
DSCF5037.jpg

二つともかなり前の物で、4、5年くらい前だったかな?
お口ポカンが可愛いので、今でも大事にしています(*´∇`*)
昔のリラックマの方がちょっと凝ってるので好きです

来年は牛ですね~♪
みなさん、よいお年を
DSCF2905_20081226205255.jpg



Comments

No title

こんばんわ^^
クリスマス終わっちゃいましたね><
豪華なクリスマス羨ましいです!
最近のおもちゃは凝ってますね~

おはよw

モモちゃんもドレス貰ったのね。
またお姫様ごっこ出来るねw
うちもクリスマスは、バーバの家でケンタッキーw
来年も親子共々宜しくお願いします♪

りょうさん、こんにちわ♪

最近のおもちゃは可愛くて、
大人でも楽しめちゃいます(*´∇`*)
来年もどんなリラックマが出るか楽しみですね(^ー^* )フフ♪

あおゆかママ、おはよ☆

またお姫様ごっこしようねw
でもこのドレス、生地がしょぼくてすぐ破れそう。。。(^▽^;)
毎日着てるからすぐボロくなっちゃうわv-239
また来年もよろしくねんv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
