

もうすぐクリスマス⊂(・(ェ)・)⊃♪

もうすぐクリスマスですね~(^ー^* )フフ♪
この時期イルミネーションや、SHOPの飾りや音楽もクリスマスムード満開で
見てるだけでテンション上がります

家は1か月以上前からツリー飾ってます
ツリーが120センチあるから場所取っっちゃって
ちょっと邪魔なのであんまり出したくなかったんですが
娘が 『早くツリー出したいっ~』 てうるさくて。。。( ̄ー ̄;


去年よりクマは少なめにして、カピも一緒に飾りました
DSCF4982.jpg
DSCF4983.jpg

ウェルカムボードもクリスマスっぽく☆
DSCF4917.jpg


そして少し前にずっと欲しかった、クリスマスぬいぐるみのトリさん&ペンギンちゃんをやっとGET(*´∇`*)
DSCF4685.jpg
DSCF4686.jpg
ツリーのかぶりものが可愛すぎるヽ(*^^*)ノ

DSCF4921.jpg

TVの下も冬っぽいクマ飾りました

ほんとは、去年や一昨年や昔のリラックマのクリスマスぬいぐるみも飾りたいけど
どこにしまってあるのか謎なのであきらめました。。。
毎年新しいクリスマスぬいぐるみが出てるから、もう5年分たまっているはず ̄m ̄ ふふ

来年は勢揃いで出したいなぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


Comments

No title

モモいちごさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 見事クリクマスツリーですね~
120cmは大きいですね~うちのは90cmだったかな?
でも今年は飾る暇もですが場所がなくて、まだ飾ってないんですよね~
このまま飾らないかも知れない!
TVの下もいっぱいですね~
?(。'(ェ)'。)ん? 画面の絵がチョット気になりますね~
何だろう?

にぎやか~

ツリーにくまちゃんってかわゆすじゃんv-219
TV周りもにぎやかで~ぐうv-218

あっイチゴちゃんにお水あげてね(笑

わ~~

ツリーもりもり~~!!

クリスマスのあのテンションの上がり方はなんやろね、
私も年甲斐もなくこの時期外に出たがります・・・

このトリ&ペン可愛いよね、私もゲット済みv-25

しかし設定がクマ照準で
なかなか苦労するよねんv-63

あら可愛い♪

ツリーにもくまちゃんなのね♪
ほんとにクマちゃんだらけで可愛い!

ゼータさん、こんばんわ☆

ツリーは、ムード出るけど場所とりますよね(^▽^;)
もうすぐクリスマスだし、もう飾らなくていけそうですねw
TVの下もぎゅうぎゅうです(*´∇`*)
TV画面はラウンドワンのCMの柳原加奈子の足です ̄m ̄ ふふ

まーかちゃん、こんば☆

あっいちごさん、もう5日もお水あげてない( ̄ー ̄;
虫と土が嫌やから、ほんと植物可愛がれないよ。。。v-239
苺の実は見たいから明日こそはお水あげなきゃ。。。

雪苺 ちゃんへ

クリスマステンションあがるよね~♪
サンタさん来るかしら~(・-・*)ヌフフ♪

クリスマスぬい、取るの難しかった~!
小さすぎてつかめないし苦労したよ(/_<。)
トリさんのかぶりものかわいすぎやから頑張っちゃうよね(*´∇`*)

あおゆかママ、こんばんわ☆

ツリーの飾り付けっていくつになっても楽しい(^ー^* )フフ♪
片付けが面倒やけどね(;゜(エ)゜)
今日は楽しかったね☆

おはようございま~す☆

おっきなクリスマスツリー、いいですね~(*^0^*)
うちはスペース無い…っていうかトドンナが散らかしてるので、
ほしいなぁと思ったけど大道具さんに却下されました( ̄ー ̄;
リラとカピさん、仲良くぶら下がってて楽しそう(^m^フフフ

最後の写真、ほとんどの子が袋に入ってますね!
きちんと保管されてるんだなぁ~☆
うちは棚に居る子はみんなむき出しです(^^ゞ

前回の、マミーさんからのクマ便
とっても大量でうらやまし~(≧▽≦☆

トドンナさん、こんにちわ☆

ツリーは小さめのサイズが、可愛いし、コンパクトでいいですよ(*´∇`*)
来年はツリー買って貰えるといいですね♪

ホコリ対策のために、
クマはほとんど袋に入れて飾ってます☆
遊ぶ用は、むき出しですw
袋に入れても袋にホコリ被って結局掃除は大変です(;゜(エ)゜)

クマ便はいつもいきなり届くのでビックリです(^▽^;)

No title

モモいちごさん こんばんは(^○^)

豪華なクリスマスツリー(^-^)
トリさんとペンちゃんもgetしたんですねw
3つ子のトリさんかわいい~

No title

こんばんわ&初めまして^^
私もリラックマが大好きでブログめぐりを
していたらこんなに素晴らしいブログが!!!
即コメントさせて貰いました(・∀・)
あまりの可愛さに過去の記事も全部読みました(∀)笑

良かったらブログ来て下さい☆

みっちゃんさん、こんばんわ☆

ありがとうございます~!
トリさん、可愛かったのでがんばって3つ取りましたo(*^▽^*)o~♪
ツリーのかぶりものがたまりませんv-10

りょうさん、こんばんわ☆

はじめまして~!
遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)
記事も全部読んでくれたなんて嬉しいです♪
りょうさんのところにも遊びに行かせていただきますね~ヽ(*^^*)ノ

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

もうクリスマスまで、1週間切りましたね!
早いものです。

クリスマスツリー、120センチとはかなり大きい!!
娘さんとワイワイしながら、飾り付けされたんでしょうね。

バランスよく、飾られててきれいです!
これで、娘さん所にステキなクリスマスプレゼント
来る事でしょう♪♪

念願のペンペン、ゲットおめでとうですv-238
これだけ揃えば、クリスマスはいつでも来い!って感じでしょうか。
当日、大いに盛り上がる事間違いなしです!

きなこさん、こんばんわ☆

もうすぐですね~クリスマス(^ー^* )フフ♪
リラックマのクリスマスぬい達を見てるとテンション上がりますv-255
トリさんもペンペンも可愛くて見てて飽きませんw

娘もサンタさんが来るの楽しみに待ってます~o(*^▽^*)o~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
