

ローソン~♪

久しぶりです

今日は、友達とリラックマのキャラメルコーンを食べたんですが、
子供達にも2才の子にも大人気でした
ホットケーキ味もおいしかったです(*´∇`*)


ローソンのクマフェア終わっちゃいましたね
先日ボウルを交換してきました!
結果は。。。。

DSCF4687.jpg

60点たまって、3つ貰えましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪

DSCF4688.jpg

可愛いです~
家族や幼稚園のママさん達の協力のおかげで目標だった3つGET出来て嬉しいです
みんなありがっとぅ~!!


紹介し忘れていた5周年のぬいぐるみ達です
DSCF4094.jpg

BIGサイズのコリラックマです
ペンギンちゃんをパンツに挟みたかったので。。。
DSCF4095.jpg

おしりも可愛いです
DSCF4096.jpg



こちらは梅田で取ったモフィ+ペンペン達
DSCF4124.jpg

5thペンペン3姉妹
いつもマスコットがなかなか見つからなくて探すのに苦労しました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
DSCF4125.jpg

最近はクリスマスシリーズの、
ツリーのキイロイトリさんとペンペンが欲しくて探してるんですがなかなか出会えません
どこかに残っているといいんだけど、人気っぽくて急がなきゃ無くなっちゃいそう
ツリーのかぶりものがとても可愛いですよね~(*´∇`*)

可愛い新作がどんどん出るから、
ぬいぐるみ増やすの、なかなかやめれそうにありません(笑)

Comments

可愛いね♪

ボウル可愛い♪
家族で何を入れて食べるのかな?
みんなでそのボウルで食卓を囲む姿が目に浮かびますw

あおゆかママ、こんばんわ☆

(^ー^* )フフ♪
一応家族分☆☆☆でもパパはちょっと、ねぇw
スープとか入れようかな~。。。てかもったいなくて使えるのか?(笑)
モモさん今日公園でドロドロになったのに、
あれから家の前で近所のコと5時間も外で遊んでたよ(・Θ・;)…
母は疲れた。。。。

おじゃま

是非是非、君んちにいつの日かお邪魔してぬいぐるみに囲まれてみたいです(笑)

まーかさん、こんばんわ♪

どうぞ~(*^-^)
写真に乗せてるのは、
ごく一部やから実際見たらたぶん引くよ。。。
だから引いてから来てね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

モモいちごさん こんばんは~
リラックマボウル交換したんですね~
3つゲットとは頑張りましたね~
ゼータ家は2つでした~
もう既に食器棚の奥にしまわれてますけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
BIGサイズのコリちゃんも可愛いですね~
パンツにペンちゃん入れて、ウキウキ状態ですね!
モフィも可愛いし、まだ次の出ないですね~
クリスマスバージョン出るかな~?
(^ー^* )フフ♪

No title

モモいちごさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

リラックマボウル3個GETですねー
おめでとう(≧▽≦)
ウチは2個でいっぱいいっぱいでした!笑
まわりの協力は嬉しいですね♪

5thぬいのコリちゃん、可愛いですよね(ノ∇≦*)
私もお気に入りのコリちゃんですー
ペンちゃんもいっぱいGETされたんですね
これだけいたらコリちゃん達もケンカしないで遊べそうです~
ツリートリさん見つかりますように☆彡

ゼータさん、こんばんわ☆

ボウルはなかなか大変でした(;゜(エ)゜) アセアセ
しばらくローソンのパンから解放されて今はうれしいです♪
今はまだ使えなくて飾ってますw

モフィなかなかでないですね~!
寂しいです~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Yuuka*Mamaさん、こんにちわ☆

ボウルなかなか大変でした(^▽^;)
お友達の協力のおかげですv-22

ペンギンちゃん欲しくてあちこちで頑張っちゃいましたv-10
前回のとお顔が違うのでつい。。。
愛嬌あって可愛いです(*´∇`*)
コリちゃんもパンツ姿が可愛いですよね♪
ツリートリちゃん探し頑張ってます~v-91

No title

モモいちごさん こんばんは(^-^)

リラボウル3個getしたんですね(*^^)v
がんばりましたね~
ペンギンちゃん可愛い(^○^)
コリちゃんのかぼちゃパンツに挟んだんですねw

ツリートリ&ペンちゃんはNになかったですかぁ(*^_^*)

No title

モモいちごさん、こんばんはv-10

ボウル、3つゲットされたんですね☆
お友達からの協力も、貴重でしたね~。
私も、職場の方から協力してもらっちゃいましたよ(笑)
パンだらけって、結構きつくてv-356

ペンペンは、何匹でも集めたくなるかわいさですよね♪
ペン人気は、かなりのようで、コチラもすでに
なくなってましたv-399

お目当てのペンちゃん、ゲットできますように☆彡

みっちゃん、こんにちわ♪

コリちゃんのパンツはゴムなので挟みやすかったです(^ー^* )フフ♪
Nですか~!?
家から1時間かかるし子連れだと大変なので、
梅田はイベントでもない限りあまり行かないんですよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
イベントで行くとNものぞくんですが、
あそこはぜんぜん取れませんv-12
一回200円だし高いですよねv-239

もうちょっと他で探してみます~(*゜▽゜)ノ♪

きなこさん、こんにちわ♪

あらら~やっぱりクリスマスぬいもペンちゃん人気なんですね(・Θ・;)アセアセ…
マスコットもぬいも近所は入荷してないんですv-239
急がねば~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

パンだらけの毎日きつかったですよね!
しかもおいしいの少ないし。。。
お菓子の方が集めやすいのになぁ(*´∇`*)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ボウルすご~い
私は途中であきらめましたよ
もうパンたべれません(笑

ペンちゃんかわいいですよね~♪
こっちのSでいたようないないような
リラしかみてなくって(汗
ゲットできますように~

mana さん、こんばんわ☆

ボウル、実物見たら欲しくなっちゃってがんばりました(*´∇`*)
でもまだ使えませんw

Sクリスマスぬいありそうですね~☆
またいろんなゲーセン探してみますv-266
今日近所のゲーセン行ったら、まだカフェぬいでした(遅)

No title

モモいちごさん おはようございます!

リラボウルが3個もある~
私は 1個GETするのに必死でした~
しばらく菓子パンは食べたくないです(笑)

5thのコリちゃんは可愛いですよね~
ペンちゃんをかぼちゃパンツに抱えてキュートですっ!
モフィちゃんもGETしたんですね。
相変わらず可愛い~って思っちゃいます。
モモいちごさんのブログを見ると
モフィちゃんが見れて癒されてます♪

おはようございます☆

クマボウル3つゲットですね~♪
使ってますか?
トドンナは食器棚にスタンバイさせて、
時々使ってます(*^-^*)

そうそう、モフィの絵本見付けて立ち読みしました(←買え~!)
想像と違って、大人向けな感じですねぇ。
なんだか身につまされて、途中悲しくなっちゃいました(^-^;
でもかわいかったです♪

あんずさん、こんにちわ☆

ボウルは、1コGETした時点でもう無理かな~っと思ってたんですが、
自然とローソンに足が。。。。。(;゜(エ)゜)
毎日同じパンを家族で食べてたので、しばらくローソンは行ってませんw

モフィ見てくれてうれしいです(*´∇`*)
なかなか新作が出ないので待ち遠しいです♪

トドンナさん、こんにちわ☆

ボウルまだ使ってなくて、眺めてますv-10
割るのが恐くて。。。

モフィの絵本、確かに大人向けかもw
途中切ないですよね~!
ふわふわなかわいい絵にいつも癒されます(*´∇`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

